キャンパス〜アルバム宣伝

 イエローファンでなかったらきっとご縁がなかったろうという、なんだかな〜(←ちょっと懐かしい感じで)な番組でしたけれど。おかげさまで、若いって素晴らしいという感じのお嬢さん達が、懸命なカメラ目線で初々しく語る姿を見られて、それはそれで面白かったですわ。


 あのお嬢さん達のなかで誰が好みか言う、という深夜ならではなセンスの質問が、とりあえず認知度が高いと思われるイエローさんに振られ。ケン/コバさんが「あの、錦戸亮が選ぶ…」とか盛り上げて下さって。他メンバーのそそのかしにより、「どなたもタイプですけど(←うぷっ。立派になられて…)こんなかで一番つったら(←つったらですって。東京の子や〜)やっぱり〜カスガさん…」と発言する亮ちゃんも、「映ってるから止めとけ」とか言ってほんのり赤くなるカスガさんも素敵でしたわ。へへっ。


 でも、それでは許されなくて、ガチでどなたか言わなくてはいけないということで、テンパッて「いやや〜そんなこと」「(ブラックに)ちょ、代わってぇや〜」とか言うのも可愛かったし。取り合えずテケトーな感じで白い清楚な感じのお嬢さんを選んだと思ったらすぐに歌行きで、え〜オレが時間くっちゃったやん〜みたいに顔をしかめるのもキュートでした〜。うふ。ちゃんと宣伝になったかな。ま、もう買う方は予約されていますわね。