オフ会

 今日錦戸亮贔屓のオフ会を致しまして、たくさんの方に集まって頂いて、楽しい時を過ごしました〜。初めてお会いする方も多く、最初はドキドキしたけれど。ハナから心の壁が取り払われた状態でお会いするから、すぐに打ち解けますわね〜。またやろな。離れた地域の方々にもいつの日かお会いできたら、と思っております。

 
 以下(ってかここまでもだけど)私信であります。


 fボン様、ご両親似で目力のある男前bonちゃんを貸し出してくれて(←失礼な)ありがとう。クマちゃん、またイカス歌声を聞かせてな。TY様、パワフルだからっていつも頼ってごめん。I様、いつも優しくしてくれてありがとう。nordryo様、きゃ〜素敵〜。亮縁があってお知り合いになれて良かった〜。ビスキュイ様、女優MKさんの線で脚本書いて〜。RIRI88様は私よりお酒強いわ、カワイイブログを書かれるのに。sara様は同世代なのにブラックがダメだったバンジーできて凄い!尊敬。MT様、華やかなCAのイメージ通り!で、しかもちょっと面白い。k様遠出できるといいね〜。またご連絡するね。


 それから今日急なことでいらっしゃれなくなったsz子様、大事に至らなくて良かったわ〜。また次の機会にぜひお会いしたいです〜。



 ということで、皆様、いろいろなお心遣いをありがとうございました。楽しゅうございました〜。



 そんな関係で今日はまだCanジャニを見ていないので、たらったらした感想は後日、可能なら書こうかなと。



 それと、上記と関係ないけど。北のお友達の真似をしてpズルを聞きに行ってみたら、最初と最後の亮ちゃんの声の良さに息を呑みました。鼻にかかった甘い声が切なくて。前は、特に好きな音がフレーズの中に何箇所かある感じだったんだけど、pズルのはパート全編に好きなエッセンスがつまっているというか。もうすぐアルバムが届くかと思うと楽しみです〜。



 ほなね。