Canジャニ・偉人が泊まった温泉宿

 すでに皆様が素敵に書いておられますし、時間の都合もあり、今回は全編網羅型でなく、イエロー関連の書きたい点だけ書き散らしてお茶を濁そうかと思います。アルバムも流星も届こうかというこのタイミングに今更ですみません〜。

  • 冒頭の…

 皆様がたくさん書いていらっしゃる通り、今回のタイトルコールは通常と一味違いましたわね。アイドルなのに、コカレて><な笑顔で自己申告って、なんて愛くるしい!


 紫兄にバシッとハタかれ、ちょっと後退って、左手でお尻の辺りをおさえながら、おっきい声出したら出てしもうてん、ですって。


 レコード会社の方も楽器のこと等含めてスーパーマン!的に評される才人なのに。脚本家さんがお顔を一目見てその切なさにプロットを変えてしまったという憂いある男前なのに。幼稚園児かっ!!という無邪気さ。なんて素敵。



 しか〜し、何かあのブーブークッションのような音は、効果音をのせたのではないかしら、と思ってしまった。音が拾えるほどではなかったのではないかと。ご本人もプー音申告だったし(笑)。もしそうならオリジナルの状態で見たかったわ〜とか思ったりして。オリジナル重視派なものだから(あらさよか)。な〜んてね。で、ひとしきりへにゃへにゃした後は、すっとハードボイルドな端麗フェイスに戻るのも素敵でした〜。

  • 髪型

 基本入浴時とお食事時は茶色いハットを脱いではったので、良く見られたのですが、あれが亮ちゃんの今の髪型と考えて良いのですか?えぇやないの〜、すごくカワイイ。フシギな帽子で隠してしまわないで、常にちゃんと見せてほしいわ。



 テレビ誌入浴写真の通りなんだけど。直毛で後頭部も短めですわね。前髪は目が隠れる位の長さで、サイドも同じ位の長さで切りそろえられているかしら。耳部分はもうちょっと短くて耳の下3分の2くらいが出ている感じ? 入浴時は前髪を分けておられたけど、サラサラだから落ちて来るのか、食事時はあまり分け目がなかったかも。



 イメージとしては大学生ハルトのサイド髪をそろえた感じ?初期タイスケの後頭部の丸みを押さえた感じ?高校生役もまだイケそうな若干坊ちゃんぽい髪かしら。ひょっとしてお嬢さん達がヘルメットと称しておられるのがあれなのかな。切りそろえられているから。私は大好きだけど。あーもー良く分からん。どなたか専門の方がバシッと教えて下さらないかしら。とりあえず来週どんなお姿で登場するか楽しみですね。ハット眼鏡なしだといいな〜。

  • お風呂

 入浴シーンは白くてふっくりした箱/根おもてなし達人の田中さんと、浅黒くてカリッとした青年達が同じ生物とは思えなくて愉快でした。とりわけ、番組の進行とはあまり関わりを持たず、大きな瞳でそこにない物を見ているような表情(←これは主にテレビ誌写真の感想だったみたい)のイエローさんの切なカワイさに胸打たれましたわ。

  • コメント

 グルメ関連のコメントに関して黄が抱える課題については皆様のおっしゃる通りです。タマゴ!タマゴ!リンゴや!って(笑)。グリーン氏くらい食に対してむさぼるような熱意があれば違ったろうに。日頃知的だと褒めちぎっているこちらの立場もお考えあそばせ(なに言うとんねん)。


 その他イエロー美麗ショットもいろいろあったのですが、お時間の関係でこの辺で失礼致します〜。あ、いや、やっぱり2箇所だけ書いておこうかな。

  • 三/河屋旅館で竹/久夢/二の美人画を見るくだり

 ホクロサイドがより好きだけど、逆もなかなかと思う、非ホクロサイド伏目美麗横顔アップあり。特にコメントもなく動きもないシーンで、カメラさんがただキレイだから思わず撮ったか、日々頑張っている黄ファンへのご褒美なのか、と思いました。

  • 富士/屋ホテルで、噂を聞いて集まった見物人が山高帽もヒゲもない素顔のチャップ/リンに全く気付かなかったという話を聞くくだり(長)

 紳士なコンシェルジュさんがチャップ/リンにはね、面白い話が残ってんですよ、と洒脱に話し出され。紫兄が上手に受け答えをして、あ〜イエローさん一人じゃなくて良かったと思ったシーン。奥で聞いているイエローが、茶ハット付なのに息を呑む端整さでしたわ。これぞ錦戸亮的な。お澄まし顔好きの方におすすめであります〜。


 そんなこんなで、今度こそ失礼致します〜。

☆追記 皆様いつもスターをありがとうございます。先日初めて頂いたricha8様ありがとうございました〜。