流星DVD

 すべて皆様が書いていらっしゃる通り。以上。



 みたいな感じなんだけど。一応記念に書いておきますと。



 凄絶に男前なタイスケ・ポスター撮りに倒れそうになり、馬鹿笑いを要求されるくだりでは照れモジの亮ちゃんのカワイさにこちらも身をよじり。


 そうして錦戸亮・クランクアップの笑顔にも、すっかりやられましたわ。屋上シーンで泣いたお顔をちょっと照れたように片手でツルリとなでて、撮影シーンの感動を素直に引きずりつつ、すがすがしい笑顔でなんやかんや言っているイエローさんを見て、本当に心栄えのまっすぐな青年なんだな〜と思いました。



 それを見守るチームの皆様からも温かい笑いが起こっていたような。まったく泰兄は〜カワイイんだからもう〜みたいな感じの笑いが。いろいろおっしゃる人はいたけれど、良いドラマでしたわね。また良いドラマに出られるといいですね〜。