MステABO

 ごめんなさい。ほぼ錦戸亮のことしか書いていないのよ〜。




 さて、最初こちらはいったいどなた?あらっやまぴちゃんじゃないの…なんていうビックリがありましたが、あのくるくるヘア、結構カワイイと思いました。キレイな人はオデコまで完璧にキレイやねんな〜。パーマでなく一過性のものみたいですけれど〜。


 当初、新曲の噂を聞いた時は、あなた達もなの?とちょっと思いましたの。でも、パステルカラーのイメージがあるグループみたいだから、インパクト大で楽しいのも、時には良いかも〜。


 くるくるあり、リボンあり、ねじりコーンロウ目下キラキラ添えあり、といったお祭りノリ(←皆様とてもお似合いで素敵)の中で、泰/輔仕様の亮ちゃんがシックで男前だったわ〜。ビジュアルも身のこなしも。昨夜のは、通常は一般にお澄ましさん(であるかのような)イメージの方々がよりはじけて、普段愉快なグループにいる人が締める感じが良かったかも〜。亮ちゃんはまた少々サイド刈り上げたの?一番好きなのは直毛のぼっちゃん風ヘアなんだけど、昨夜のもクールで好きだわ〜。途中入った横顔アップ、アゴ首ラインがグッと男らしい感じで。



 昔懐かしい白衣装(メンバーカラーのぴらぴらフリンジ付)もまた、彼の好ましい体型をよりキュートに見せるようで(もうね、なんでもえぇように見えんねん)。眼鏡に関しては、通常様々なやつを着用して下さるので、どれが微妙でどれがカワイイのか、もはや良く分からなくなっているのだけど、体の軸がキレイだから、お背中を反らしたサタデーナイ/トフィーバー・ポーズさえ亮ちゃんのは美しくてカッコいい気がしますわ。

 
 もう幼稚園児だとかおかんだとかいろいろに扮して下さるし、おふざけにきっちり乗るのもなれてはると思うのだけど。時折、笑っちゃっている感じも素敵。しかしボスと称されるクールなアニキがあんなんして…と思われるお嬢さん達もいらっしゃるのかしら。興味深いわ。



 皆様たくさん書いていらっしゃるように、座りトークでは「あっしゃべらはった。しかもあんまり噛まないし状況が比較的クリアに伝わる!」と思いました。あとzm様が書いていらした(他にもお見かけした)のですが、「来いよ恋よ」部分、亮ちゃんの下からの手招きの振りがしなやかで素敵でしたね。手招きさえヤラピー青年だわ。なんて素敵。



 錦戸亮ソロ部分の歌は良かったと思います。問題の千手観音に行く前ちょっと笑いそうだったけど。高音は以前からキレイに伸びるわと思っていましたが、音域が低音方面にさらに広がったのかしら。えぇ声で素敵でしたわ〜。千手観音は後半アレだったようだけど、見守る人々は主に前半を集中して見て、「おっいけたっ」と安心されたかもしれないから、ダイジョブね、きっと。来週はどんな感じになっているでしょう。楽しみ〜。



 ☆皆様いつもスターをありがとうございます!心より御礼申し上げます。初めて頂いた(ってかまた強要したんだけど)cha-a様、ありがとうございました〜!感激です。zm様は届いた映像ご覧になってからCanジャニ感想にスター付けて下さったのかな。ありがとう。勢いのあるzm様はそういう所も素敵。