ヘイABO

私も歯医者さんに行ったり、毎アッチャご飯食べたりする方がいいわ〜。そういうことができない自分を鼓舞する為に、バンジーに挑戦するって…。クールなほうの黒スーツ着用で、男前なアニキ顔で、フシギ君な論理を展開する錦戸亮もまた素敵。いや〜いつまでたっても見飽きない青年だわ〜。




 しかし、マットが敷かれていたって、それが何になろう…みたいな高さですわね、230mって。怖かったとおっしゃっているけど、怖がっておられるようには見えないような。落下する時は、両足そろえて、背中ピンとさせて手広げたろ、Jニーズやし、とか思われたのかしら。普通あの高さから落下したら、意識不明になって、ポーズどころじゃないと思うんだけど。事前も余裕の笑顔&ピースサインだったし。ちょっとオカシイほどすごい!やっぱりタダモノではないのね。




 ところで「鼓舞する」という言葉は若者も良く使うのかな。鼓はツヅミやねんな〜。ひょっとして若いお嬢さん達には「インスパイアする」と言ったほうが通りが良いかしら。ちょっとカタイ熟語を多用するイメージの亮ちゃんに似合う感じですが。以前Canジャニでまるちゃんも使ってはって、一般におちゃらけたイメージの彼等だけど、読書家で、おぉっという文章を書かれたりするのよね〜なんて思ったりもしています。




 あと、皆様が書いていらしたように、テレビ番組表でも、バンジーの事を結構上のほうに書いて下さっていて、番組オープニングでもやまぴちゃんと亮ちゃんのショットがパパッと映って、錦戸亮は前面に出されるスターなのだな〜と改めて思いましたわ。素敵〜。



☆皆様スターをありがとうございます!喜びに舞っております〜。