いろいろすごい!

 N刊スポーツDグランプリの助演男優賞獲得ですって。ソウスケとタイスケと、1位と4位に票が分かれたのに、2位の方とは大差がついていたとか。たいしたものですわね〜。



 今まで投票のたぐいは、皆様がしはるやろ…みたいな他力本願な感じできたのだけど(←ごめん〜)。ブロガーの皆様の真摯さに打たれて、今回のは投票しましたの。なので嬉しさもヒトシオな気が致します。皆様ありがとう。



 私も、今年もドラマを見たいです。



 きょうび、ドラマの世界はますます視聴率を取るのが困難みたいだから、主演はもうちょっと後でも良い気がするのだけど。「主演をガッとやって数字を取れれば」なんていう亮ちゃんの男らしい発言を聞くと、そうなったら私もビビリで過保護系の心を強くして、精一杯応援しよう!なんて思いました。きっちり見て、祈ること位しかできないけどね。




 24時間テレビのパーソナリティーもされるのですね。正統派キラキラ・アイドル路線の彼等(ちょっと知的でスマートと書かれていましたか)だけど。決してお澄ましさんという訳ではなく、率直でアツイ方々だと思うので、良い結果を残してくれるものと期待しています。




 ABO特典DVDを見ていて、セリフ&コール考案者の方々は特に、お調子者な感じの(褒めてる)宴会ノリ的なものが以前からお好きだったかも、と思いましたし。人間くさいという点では、アイドルらしからぬ自然体の男前・錦戸亮氏もいるし。あら、こんな人達だったの…みたいなギャップ萌えやら何やらに繋がればいいなと思います。




 ABOのDVDね、私は、あの前日のコンサート(パーティか)しか見られなかったのだけど。Thank God! 前髪に隙間がある!カワイイ!と思って、ブログでもそんなん書いたのを思い出しました。クリスマス頃の名古屋で、亮ちゃん、イジ/リーさん的に何かパッカリかぶってはるような髪で表情が見えなくて、あたくしは、せめて一筋の隙間が前髪にあれば…すきま、すきま、とトナエる隙間星人と化していましたの。そんなこんなを懐かしく思い出しましたわ。




 DVDで見られるのはほんの少量ですが、コンサートの臨場感を少しだけ味わえたかも。彼等は気さくでありつつ、あんなに大勢の乙女を大晦日にしっかり招集するキラキラ・アイドルなのね〜と再確認しましたわ。そして、人間くさくもあるけれど、やっぱり錦戸亮は、歌も踊りも細かいホクロまで見えそうな透き通った素肌感も人を魅了する笑顔も特別に素敵な、Jトップアイドルなのよね、と思いました〜。




 あと、ちょっと怒られるかもしれないけど、Sげさんの踊りがイトシイのよ〜。オススメはサマタイムのI want you to know my sweet emotion.部分。歌はじめの横一列の所が分かりやすいんだけど、ちょっと上体をそらして腕を動かす振りが、カゴ持ってお買い物に向かうご婦人みたいに私には見えるの。何かお考えがあってのことか、サマタイムのテンポがゆっくりで、ドームだし、大きく踊ってはるのだと思うのですが。該当部分の直前にちょっと首まで振ったりして結構ノリノリなところがまた、カワイイ。



 別の方を見ると(ってか、いつもお一人を集中して見がちなのだけど)ちょっと同じ振りとは思えない感じ。なんてね。Sげさんのファンの方ごめん〜。いつも集中して見がちなお一人は、ラスト中心に寄って行く足さばきもクールで素敵でしたわ。もうピョコタン歩きの片鱗もない感じで。



 それから、ABOメール、元彼にN〜S新曲宣伝したらコワイね。でも亮ちゃんのお願いだから、皆様、かなえてさしあげて(笑)。



 ☆皆様いつもスターをありがとうございます〜!実に嬉しいです!