MステABO2回目と少クラABO

今更ですけど、MステABO2回目は皆様のおっしゃる通り!でした〜。ちっまたあの帽子か!とか、ラスト振り「あっまちがえた」みたいにピョコッと直すのキュート!とか、皆様とそっくり同じ気持ちでしたわ。1回目の千手観音は、緑フリンジが遅いのかと思っていたけど。「ごめんな」「すいません」と言い合う二人を見て、一般の方が「あら、あの貫禄のある感じの青年のほうが、帽子の青年より年下なのかしら。そういえば帽子の子、なかなか眼光が鋭いわね」とか思われたかしら、な〜んてちょっと思いました。



 あるいは既に帽子の子は24歳トップアイドル&俳優の「ニシキド君」だと認識している方が多いかしら。以前、Mステで東/山様との過去映像が出た時も、所属ユニット名なしで「実はニシキド君は9年前に出演していたのだ〜」というような紹介でしたしね。ユニット名なしで通じる方向と思ってよろしい?みたいな。




 そういえばちょっと話がそれるかもしれませんが、次回バンジーが見られます的ヘイ予告時も、ニシキド君呼びだったかも。やまぴちゃんはフルネームにさん付けだったけど。「ニシキド」姓は親方を除けば混同のおそれはないから、ニシキド君呼びで浸透してきたのかな。なんてね。以前はスタアと混同される方もいたみたいですが、今はそれもほとんどないかしらね。ともかく、あまりにファンで客観的に見られないけれど、錦戸亮の認知度は、数年前とは明らかに違ってきた気が致します。素敵〜!客観的と言えば、どこかの雑誌でイエローさん、「自分のことは主観でも客観でもなく俯瞰で見なければ」的なことを言うてはった?知的〜!




 少クラは直毛好き、ソウスケ髪好きなので、嬉しかったです。N〜Sをあばくやつ、以前は標準語にしてカクランさせようとするお姿を見た気もしますが、今はあくまで関西弁なのね。ナイスだわ〜。あのゲームで皆さんが、身元がバレナイように、普段と違う呼び方をされるだけで、何だか新鮮な感じがするものですわね。やまぴちゃんの亮呼びとか。年少の方々の亮ちゃん呼びとか。中/丸さまの仕切りもすばらしかったです。



 で、あの後Mステ前に髪切ったのですか?あ〜気になる。彼の髪に関しては、いつまでたっても心穏やかではいられません〜。



 ☆皆様いつもスターをありがとうございます!元気の源です〜!(それから、あの、ありがたくスターを頂いた後に、趣味的に内容をちょっと変えたりしていてすみません〜)。