広島からの便り 

 広島の様子を、皆様のナイスなブログで楽しく拝見しております。ありがとうございます〜。



 神出鬼没の友人からも「亮ちゃんは、笑顔でカッコ良くて、ライブを楽しんでいるように見えました」という一文でシメたメールをもらいまして、おーエェ感じやったのね〜と幸せな気持ちになりました。一部違っているかも…ということでしたが、一応書いても良いみたい(どこにでもいらっしゃるけどブログはお持ちでない方なの。ついでに言うとコメントもくれたためしがないの、ふふ)なので、皆様にもちょっとそのメールの内容をご紹介したいと思います。ネタバレご注意。



 (自分ではまだ見ていないのに、こういうの書いて、なんかごめんなさいね。引き続きご覧になった皆様のレポートを楽しみにしています〜)。









 イエローさんはビジュアル良好なキノコさんで、常にニコニコ笑顔でメンバーとちょくちょくアイコンタクトを取っておられたとか。無眼鏡で、たぶん帽子もかぶらなかったと思う、ということでした。衣装は全部おニュー。イヤホーンは各自のメンバーカラー。




 アルバム曲のほとんどを歌い、特に一秒KISSとブリュレ(←ブリュレがヤラ様振り付けなのかな)はガッツリカッコ良く踊られたそう。イエロー・ダンスは一切手抜きなしで、キレがあって、メチャメチャ素敵で、絶好調だったとか(←ダンスに関しては今まで彼女からメールもらった中で最大級の絶賛ぶりかも。やるわね、錦戸亮)。




 渇いた花は白手袋着用で踊られて、シャネ/ルズ風だったみたい。(そういえばマイラストトレインは右手・赤手袋着用と他の方のブログで見たような。手袋って手軽な割に効果的なのかな)。




 ラストにローリン/グコースターをバンドで演奏。ソロ曲なし、ユニット曲あり。Glo/riousは三人とも生歌の模様で、イエローさんは、途中歌詞をチラリと確認されていたご様子。(忙しい中、英語の歌詞を覚えはったのね〜。さすが〜)。




 一年ぶりに楽しい∞レンジャーあり。2部では皆で暖かくブラックをお祝いした、というような内容でした。




 メールもらってから、「どんな感じのキノコさん?」としつこく聞いたら、「軽いもっさりキノコ。どちらかというとウェーブありで、セットしていない感じ。ダンスしているときは、前髪がほとんど目にかかっている」とのこと。




 パズルのジャケット風という噂も聞いたような。前髪がそれ位長いということは、2回目のABO・Mステ前にヘアカットしたのではなくて、軽くウェーブをかけたのかしら。テレビ誌で見たちょっと残念な髪は、セットがアレだったのかな。とりあえず広島でカワイかったのなら良かった〜。ブリュレを切れよくガッツリ踊るイエローさん、素敵でしょうね〜。はやく見たい!!