24時間テレビの

 ご無沙汰致しました〜。少し余裕が出てきたので、ちょっと更新してみようかと思います。トンマなことを書いていたらごめんなさい。お気にかけて下さった方がいらしたら、すみません〜。



 えーと。ちょっともう今更ですし、ズームインしか見ていないのですが。人一倍スリムな体型で、態度も控えめなイエローさんは、とても愛らしかったですわね。何だか足が長い感じもしたような。素敵〜。前髪をもうちょっと自然に、軽く流して頂けたら…なんて思ったけど(いっつもこんなん書いているな…)、いや、でも男前でしたわ。



 淡い色合いのあのグループの中で、短髪黒髪・飾らない関西弁で話す青年の存在は、素敵なアクセントになっているかもしれませんね。

  

 テレビをご覧になっている皆様は、あぁ、やまぴちゃんのグループね、と取られる場合が一般的で、大半の方がコンサートで亮ちゃん関連のうちわや声援がベラボウに多いこともご存じないと思うけど。今までのご本人の頑張りで「ドラマに良く出ている錦戸くんがいる」「錦戸くんの演技はとかく評判になる」という認識は、結構浸透している気が致します。



 24時間テレビのドラマは、向き合うにも強さが要る重いテーマを扱ったもののようですが、今回もそういった皆様の認識を裏切らない演技をイエローさんは見せてくれるものと期待しております。



 あのうっすい青年は、ひとたびカメラが回ると豹変するというから。



 憶測だけど、彼と初めてお仕事をされるスタッフさんの場合、ひょっとして最初は、評判は良いし、お顔立ちは精悍だけど、線が細くて小動物みたいにぺこぴょこカワイイこの子で大丈夫なのかな、なんて懸念されたとしても、実際本番が始まるとふっと目が、表情が深くなって、すごい存在感で、カメラさんも照明さんも、おっと思われて、「これはきっちり撮らな!」と、熱を帯びてそれぞれのお仕事をして下さるのではないかしら。なんてね、そういう世界のこと全然分からないけど、そんな感じだといいなと思います。



 そうして見る側としては、切な顔やら泣き顔やら、戦慄・狂気の表情やら、キュートな笑顔やら、忘れられない表情が多すぎて、どうにも気になる青年となり。彼が出るなら見ようかなと思われる方がJファン以外にも大勢いらっしゃるのでは…と推測されるところが、錦戸亮の出演するドラマがコケナイ所以なのかな〜、などと思っております。はい。