前回の言葉関連のエントリーは私の勘違いでした。

 大変申し訳ありません。「分かってます」イケてました。何回も聞いたのに、私の耳が変でした。




 錦戸亮東京弁完璧です。心配のあまり、とっちらかっておりました。ごめんなさい。あ〜恥ずかしい。いつもコウルサイこと書いておいて、こんなことで。顔から火が出るけど、でも勘違いで良かった〜。(人騒がせでほんとごめん)。



 コメントを頂いたfぼん様にご了解を頂いたので、恥ずかしエントリー消しちゃったりします。


 心配性なあまりの思い違いということで、どうかご容赦下さいませ。

 
 

 亮ちゃんファンとしてはめくるめくシーンもキラキラとちりばめられているようで、すごく楽しみだし、実際ドラマとしても



 オルトロスの犬は面白そうですわね。男性も見て下さるのではないかしら。




 ☆あっ。せっかくお1人スターを頂いていたのに、そちらも消えちゃってごめんなさい。必死な感じに共鳴して頂けたものと、ありがたく頂戴致しました。いつもありがとうございます。とっても気前よく下さる時があってすごく嬉しいです。


 ☆前回のにも、緑のも含めたくさん頂いたのに、こんなしょーもない奴ですみません〜。