8話でなくて、10話

 滝様ファンの皆様の間で、8話という噂があると聞いたので、前にそう書いたんだけど、10話みたいですわね?

 ごめんなさい。またやっちゃったわ〜。でも良かった〜。


 昨日はFパークとイロモ/ネアというものを見て、Fパークでは無帽無眼鏡・前髪ありで、くりくりの瞳のアオイ先生があまりにカワイクて、素直な表情がくるくる変わるのも素敵で、ものすごく幸せでした。


Wクラッシュは前回のようにはいかなかったけど、今回のも私的には最高でしたわ。


 一回目のへにゃへにゃした感じも。やり直し時に壁を見上げる真剣かつ男前な表情も。壁にくっついてから、どうするこれどうする?みたいに必死で振り返るのも、手がはがれちゃってびっくり目で、アッアッアッとか言うのも、かわいすぎるだろう、というね。


 ポンプは僕行きます、と進み出るし。エアホッケーではパックを止めて、たきざわくん、どうぞ、行って下さい、たきざわくん、お願いします、みたいに先輩を立ててキュートに言い続けるし。プレミ/アムからの流れもあり、錦戸亮は実際、控えめでキュートな後輩やんな〜と今回改めて思いました。そういう風に控えめでありつつ、光を止める奴では、たきざわくん、はやいやん!とか、バスケットみたいなのでは、たきざわくん、入れられます?、とか、時折お茶目な発言をするのも愛嬌があって、亮ちゃんは面白カワイくて良いわ〜(もう、何でも褒めてしまうの)。


イロモ/ネアは、もうスーツ姿がホレボレするほど素敵で、ノーリアクションのエキストラっぷりがクールなのに、思わず時々笑っちゃったりするのも愛らしく。わかばやしくんのツッコミ(意外に強かったとか)を受けるイエローさんや、オレを関ジャニに入れるんだ〜、と銃を突きつけられるイエローさんも見られたし、楽しかったです〜。医療ドラマもありよね〜。ユニフォームが似合って、眼力があって素敵だったわ〜。手袋というのも結構ポイント高いかも。ふふ。


 さていよいよ今日ですわね〜。朝の噛みっぷりも幸先良く(そうなん?)、No.1スピードミステリー日本上陸よ〜。


 ☆前回のにもたくさんのスターをありがとうございました。mi--------19様は、初めて頂いたような。ありがとうございます!他にお初のご挨拶を忘れている方がいたら、すみません。いろいろなところでお見かけしているうちに、もうお知り合いのようなつもりになって忘れているかも〜。うっかりだから。