みやね屋・スター御礼

 一日おあずけをくらった後で見た「みやね屋」は結構でしたわ。皆様も書いていらしたけど、亮ちゃんは黒ハットのかぶり方を工夫されたのか、ハットありなのに何だか可愛いお顔が見やすくて、表情も良かったですね〜。私が素敵!と思ったのは、ミセ/テクレの「風の朝も…」のソロに入るところです。ああいう状況下でドンピシャの音を取る錦戸亮って素敵〜。そのあとちょっと声がアレ(ってなんやねん)だったけど。あんな大きな会場で歌うのって、カラオケなんかと違って大変だものね〜(それが歌手というものか)。


 さていつも先延ばしにしていたスターの御礼を申し上げようかと。


 わこ様、supi様、k様、zm様、RIRI様、platinumR様、mayo様、naomama様、h_i_r_o様、dance-me-8様、yuikorinrin_8_1様、いつもスターをありがとうございます!

supi様は本当にいつもいち早くたくさん下さって感謝しています。月曜の度に私も震える手で視聴率を確認しているよ。他人様がどう思われようといいわ、と思いつつ、やっぱり気になる〜。


 dance-me-8様には「大阪のこととか」に5つも頂いて、びっくりするやら喜びに舞うやら、でした〜。知的な中にも確固たるテイストというかスタンスがあって、dance-me-8様のブログ素敵です〜!h_i_r_o様にもオルトロス2回で2つ頂いてありがたかったです。確かお写真をされていたということでアートセンスも、また文章もプロっぽいかも〜と思っとりました〜。mayo様にもいつも素早く気前よくスターを頂いて、ものすごく励みになっています。先日一人で焦っていたときも優しくスターを下さったのが心に染みました〜。


イズミ様、fぼん様、ree様(自分がブログを始めるず〜っと前から、このお三方のを読ませて頂いていたの)、ノル様(お忙しそうね)、錦どん様(キュートボーイのお写真見たわ〜)もありがとうございます。


 cha-a様、hime1104様、izm様、ryohiro様、r_ma_mame様もありがとうございます。よろしくお願いします。


 それから、mi--------19様、enshi-04様、richa8様、chayaka66様、mkrn_113様、suchan-maruchan様もありがとうございます。皆様気を使ってくれて、みんなエェ人や〜。

 本当にありがとうございます〜!