にぃにのこと一言だけ

 ちょっとバタバタしていて、書くつもりはなかったんだけど、あまりにも素晴らしかったので一言だけ、思い出に書いておきます。すごいドラマでした。黒木さんをはじめ出演者の方全員が素敵でした。ダダ泣きでした。色々考えました。


 そして錦戸亮の演技は魂を揺さぶりました。あんなことやこんなことをおっしゃる方々、ちゃんと御覧になったかしら?あれが誰より自然で心に響く(supi様拝借)、錦戸亮の演技よ。


 あれこれおっしゃる方々のご贔屓の方は、あのように涙を流すことができるのかしら?涙を流しながら、魂を絞り出すようにセリフを言えるのかしら?



 息が苦しくなるくらい私も泣いてしまった涙のシーンはもちろん、それ以外のシーンも最強でした。


 
 亮ちゃんのファンで誇らしいと、今までで一番強く思った気が致します…。本当に素晴らしかったです。