私事ですが

 ちょっとバタバタするので、おそらく週単位くらいでお休み致します〜。そう申し上げておくのもアレですが、今年の6月頃、姿を消していて一部の方にご心配頂いたりしたので、僭越ながら書いてみました。6月頃は突発的にcriticalな事態が起こったんだけど(でももう平気)、今度のは予定通りのことなので大丈夫〜。皆様のブログはできるだけ拝見したいと思っております〜。


 にぃにのストーリー覚書をそれまでに書き上げたかったのですが…。亮ちゃんの誕生日頃にはにぃにの感想等に辿りついているといいなと思います。



 そういえばにぃにの後、あの錦戸亮の演技は文句なしやろ!褒められてるかな?と思って、ネットをちょっと見てみましたら。他Jファンのお嬢さんがやっかんで、ヒステリックに根拠レスなことを時々叫んでおられるものの、おおむね大絶賛で。特に一般の方の、初めてドラマで泣いたとか、初めてあの主演の青年に注目した、何と美しく涙を流すのだろう、とかのコメントが見られたのが嬉しかったのだけど。



 どうもそういう方の中には、とびきりのイケメンではないけれど、みたいな枕詞をつける方もいて、えっそうな〜ん?と思ってしまいました。皆様もそうだと思いますが、私にとってはとびきり中のとびきり、宇宙一のイケメンなものですから。 




 元々主観的な、好みの問題でもあるので、「〜ではない」とかでなくて、私の好みとは少し違う…的な表現にしてくれるとベターかも、なんて思ったりして(←またメンドクサイことを)。ま、過去1リットルなんかでも、こういうの見かけた気がするわ。どうしてあの大人しい髪でも素の良さが光る、雰囲気に頼らないリアル男前っぷりを分かってくれないのだろう。…って、自分で好みの問題と言っておきながら、ブツブツ言うあたくし…。でも褒めてくれてありがたいけどね〜。



 それでは、また。そういえば、ニュースのDVDはふたつ買わなくていいのよね〜?!


 ☆それから、遅ればせながら、スターの御礼を申し上げます〜。いつかもっと丁寧に御礼を、と思いつつ、いつも簡便版ですみません。オルトロス最終話はスターを頂いた後に、何度も書き足したり、直したりして、ますますじょろじょろ長くなったりして、すみませんでした〜。