コードPV

 すべて皆様のおっしゃる通り!!で、もう書くことなんかないんだけど。あたいもただ、カッコいい〜!!と叫びたくてノコノコ出てきてしまいました。急上昇(←ちゃんと書きたまえ)のPVも、何だか黒光りしたお顔でニタニタしたり、キビキビ踊ったりするイエローさんが愛らしくて(白目も好き)、ロッカーらしい声も素敵!と思ったのですが、現段階では時間があればコードPVを見ていたりします。



 もともと歌うだけで色っぽい上に、ギター弾くノリが超カッコよくて、しかもコードPVは服も髪もシンプルで好ましいときている!!前髪は、もう少し瞳が見えやすいと、中高年としてはありがたいのだけど。腕をブンっと振り回したり、クィっと身を翻したりした時に、前髪が揺れて澄んだ瞳が見え隠れするのがいいのかな。



 ところで、登場する女性は「君」というより「貴女」という感じ、とちょっと思ったりしたのですが。モノトーンの服がいいだろうし、そうするとああいう感じだろうし、年上のところを頑張って「守ってみせよう」とか言っていると思うと大変カワイイ、とも思いました〜。既にこういうの書いている方がいらしたかも。マネっこしてたらゴメン〜。




 いや〜、やっぱり、錦戸亮の素の強力さを生かすには、色々削ぎ落としたシンプル路線がえぇのでしょうな〜と思いましたわ、えぇ。無帽無眼鏡のサラサラヘアで、皆さんがこんなに喜んではるやないのね〜。亮ちゃんにもそれが伝わっているかな。ま、これからも好きな格好をされるのでしょうが、時折こういう姿も織り込んで頂けたら…と思います。




 アートへたくそなのでよく分からないけど、バックに黒い野の花が展開したり、両手を広げた姿がアルファベットになったりするのも、シンプルな味わいを損なうことなく、PVの魅力をより深めているような気がして素敵〜と思いましたわ。






 そして、深くうつむいた伏目も、体を軽く左右に振るようにして歩く痩せた背中も、永遠に失いたくないと思いました。





 な〜んてね。あたいのものでもないのに、ブキミな表現をしてしまいましたな。ごめん〜。