[錦戸亮]少クラ・プレミアム

 まだ御覧になっていない方は、ネタバレに気を付けて〜。





 『あきれるくらい〜』良かった〜!!素敵〜!!



 プロに対して失礼だけど、音程完璧だったと思います〜。くせ声だけど高音がキレイなのよね〜。ぽーんと上がって、すごく気持ち良いところにスコーンとはまるというか、高音フレーズを繰り返しても、下がってくることがほぼないと言っていいというか。中低音部も落ち着いていて、しっかりしっとりしていたと思います。


 普段ドラマのことを書くことが多いけど、このブログを書き始めたきっかけは「ソロライブで歌が上手かった」と書きたかったこと、なので(あたいのことなんかどうでもいいけどね)、ああいうのを聞くと、あ〜やっぱり音感が良いんだな〜と思って、すごく嬉しいのであります。


 
 
 少しかすれた、それでいてウェットで切ない魅惑ボイスも、くずしすぎず素直で、かつ表現力のある、気持ちのこもった歌い方も、胸を打つ表情も、素晴らしすぎました…。



 折々のラ行の発音がまたいちいち愛らしかったわ。



 いや〜カラオケとかで、あんな長マツゲの憂い顔・男前にあんなん歌われたら、倒れない女子はいないでしょうな。マネキン状の人はああいうの至近距離で歌われちゃったりするのかしら。あ〜オソロシイ。ま、そんなとこ行かないのかもしれないけど。他のアクティビティで何かとお忙しくて。




 急上昇(←また手を抜く〜)も可愛らしいセットで見やすくて良かったです。イエローさんの、巻き舌のロックンロールで抱いて〜部分がまた、半音がドンピシャの音で素敵なのよね〜。まるちゃんの動きもおかしかった〜。ふふ。



 ひとつのうたは、皆一生懸命で、真摯な表情がとっても素敵でした。ラララ〜部分で、会場の皆さんのお顔が浮かんできました。そして亮ちゃんのギターを弾くノリと、歌う時の、見ていると泣けてくるような表情が見られて幸せ〜。



 いや〜今までご縁薄めの番組と思っておりましたが、えぇもん聞かせてくれて、良かったです〜。


 またああいうの企画してくれるといいな〜。