タイムリーな話題ゼロですみません

 何のお断わりもせず、既に2週間ほど更新が空いてしまったので、一言ご挨拶に参上しました。



 当初の予定では、11月に、にぃにの感想の続きを書こうと思っていたのですが、にわかにバタバタしてきてしまって。要領が悪いものだから、お昼休みもどんくさくお仕事していたりするテイタラクで、皆様のブログもちょっとしか拝見できていないの。家でもトロットロ何やかんややっていて。



 ということで、いつ時間が取れるようになるか分からないのよ〜。特にお待ち頂いていることもないと思うけど、後日別の感想書くとか口走ったし、年を越すのもアレだしな…なんてウダウダ思っております。どなたも気にされないと思いますが、もし感想の続きを書けなかったらすんません。




 さてさて、「コードPV」とか「あきれるくらい〜」とかで、錦戸亮、やっぱり、まちがいなし!!と叫んでいた高揚の時期が過ぎまして、周りの方々の華やかなご活躍の話題でテレビ誌等がにぎわうのを羨ましく眺めつつ、ちょっと停滞した気持ちで過ごす今日この頃であります。




 レギュラー番組とか音楽番組とか、ぽちぽち楽しみはあったのだけど、こういう時期に限ってビジュアル面もそれほど好みではないというね。(でも、ミキティさんのジャニ勉の時のお顔立ちはなんか結構好きでした。不思議な帽子着用でムーミン谷の人みたいだったけど(ただし色黒))。



 楽しみにしていた北海道ジャニ勉も、皆様のおっしゃる通りだったし(←内容はしょりすぎやろ)。



 しかし、Mフェア一回目・急上昇ラストの「確かな想いだから〜」のあたりの髪をかき上げる振りを見ていて、やっぱり錦戸亮かっこいいなと思ってしまった。髪をかき上げる前に、トシちゃんみたいに(←年齢相応な表現)両腕を上にバッと上げますでしょ、その後の体の軸の一瞬の動きが、キレがあってかっこいいと思うのよ〜。上手いこと言えないけど。そしてその後の、ほんの少し右膝を曲げて髪をかき上げるしぐさも、もちろん素敵ですけれどね。他の方と比較検討してみたら、皆様それぞれキュートでしたが(紫橙が意外とかっこよかった←失敬な)、私には亮ちゃんの動きが最も好ましいのであります。



 
 このように、どうにも決定的に好みなので、時折、プロとしてそれはどうなのお兄さん?みたいに思う点があったりしても、やっぱりファン度が失速しないのかしらん。なんて、こういうスポイルする系のことをふにゃふにゃ言っているのも良くないのかな(別にご本人の目に触れることはないけど)。



 なんてね。雨は降るし、ちょっとくたびれているし、何だかうだうだ書いてしまいましたが。考えてみますと、クリスマスも楽しみだし、暮れには大活躍されるわけだし、停滞している場合ではないですわね。パーティタイムの始まり!と思って元気にいかねば。きっと来年も彼には素敵なお仕事が舞い込むに違いないしね!(結局そこ…)。