[錦戸亮]ベストアーティスト

 亮ちゃん、かっこよかった〜。焦げていなかったし。褐色だけど、いつものようにツヤツヤ美肌だったし。沖縄後以上焼けないように、何か塗ったりして気を使ったのかしら。さすがプロ(←大甘&手のひらを返したような褒めっぷり)。



 ああいう髪はそれほど好みではありませんが、前よりなじんで素敵だったような。あの方やこの方が、イカスけれども若いお嬢さん受けはどうなのか?みたいなイデタチだった中、亮ちゃんは比較的一般受けする感じだったのでは…なんて思ったりして。



 若いお嬢さん的には眉とか気になるのだろうけど、なんか、瞳の感じが好みだったのよ〜。


 

他の方も激しく焼けていなくて、ほぼいつも通りな感じで素敵でしたわ。しかしヨコちゃんは、あくまでも、どこまでも白い方が好き〜(さよか)(あっでもちょっと焼けた彼も新鮮でかっこよかったけどね。スリムだし)。



 ワになっておどっている時とか、亮ちゃんが長身に見えてカッコえぇ!と感激して、あの場所に立ち位置を決めて下さった方にお菓子折を持ってご挨拶に行きたくなったり、一転、ニュースになったら、いつにもましてコンパクトに見えて、それもまた可愛い〜とか思ったり…。



 後半のお衣装とかパフォーマンスとか若干アレなところもあるのだろうけど。大好きな方々みんなと一緒だったからか、会場にお綺麗なお嬢さんがたくさんいたからか、やけに楽しそうにニヤついていた垂れ目ちゃんがとても可愛いと思ってしまった、ハードル設定のひっく〜いあたくしであります。またまたスポイルする系ですみません〜。ほなね。