祝クランクアップ!そしてエイト・カレンダーのこと

 ちょんまげぷりん、無事クランクアップを迎えられたそうで、おめでとうございます。面白くてやり手の監督さん、スタッフさんに支えられて、役者さん達が十全に振われた力を、これから、匠の皆様が、完成した作品の形にされていくのですね。




 そして、夏にはそれが大スクリーンで見られるという。なんという幸せ!楽しみです〜。亮ちゃん、ありがとう(いや、とか言ってもあの青年には届かないけど、なんか嬉しくて…ふふ)。




 さて、既に皆様がたくさん楽しく書いていらして、今更なのですが、自分用覚書として、エイト・カレンダーのこともちょっと書いておこうかと思います。




 並木様が楽しく様子を知らせて下さった雰囲気そのままの、とっても愉快で魅力あふれるカレンダーでしたわね。メンバーの皆様が、心底楽しそうに素で笑っておられる感じが素敵で、見ているこちらも幸せになりましたとも。




 メンバーと一緒の時に亮ちゃんが思わず漏らす、「んふふ…」という甘い含み笑いみたいなんがありましょう?幸せそうな。あんなに可愛くはないけど、カレンダーを見ながらずっとあたいも、んふふふ…とか笑っていたと思うわ(コワ)。




 ということで、オキテ破りの、係でない方のことも含めた一言感想(素人だから怒らないでね)。既に皆様が書かれたことと、かぶりまくりだと思うけれども、なにとぞご容赦下さいまし。中高年が何をブキミなことを…と笑っといてね〜。




 よこやまくんは、ノーブル&面白キレイな∞パジャマ・ナイトキャップ姿(夢に出そう←出てくれたら嬉しいけど)と、颯爽としたバスケ姿が印象的でした。




 なんかね、彼は時に自嘲的なほど謙虚でしょう?あんなに美しいのに…と謎な位に。(そんな所もキュートだけどね)。それがバスケの時は、経験に裏打ちされた自信がこぼれるみたいで、堂々としてカッコいいな〜と思います。ナイトキャップ姿は娘達にも大好評でしたわ。




 しぶたにさんは、眼力あり、自然な口元もナイス!な、お誕生日ソロショットも、もちろん素敵でしたが、その裏の、アップヘアで視線を外してフニャっと笑っている写真が好きでした。(白Tにチェックシャツをはおっておられるやつ)。こんな柔らかい表情をされる青年となっておられて、すごく素敵だな〜と思います。



 それから、しぶたにさんは腕とかお腹とかのお肌が白くて、女子とか、よこやまくんバリにキレイで、これがこの青年本来のお肌のキメなんだな〜、代々続く美貌の家系なんやろな〜なんてちょっと思ったりもしました。(ブキミだからじっと見るの止めなさい)。




 しんごさんは、ローカルのおちびボーイとのショットが最高ですわね。「ホレ、カメラ、あっちやで」とか言っておられそうな、つぶらな瞳といい、おちびがもみじの手でしんごさんの小指を掴んでいるのといい、たまらなくカワイイわ。しんごさんは、犬とか小さい子供とか(一緒にしている訳ではないよ)苦手と聞いた気がするけれど、このショットで、好感度アップしまくりです。




 一方、お誕生日ソロショットは(良い意味で)ちょっと「おっさん」風味で、渋くて、こちらもまた魅力的だと思いましたわ。えぇ。




 まるちゃんは、お誕生ソロショットの裏の、一番左の、ふわふわ髪でこちらを振り向いているのがキュートで好きでした。男性の髪は直毛がより好みだけど、これは何かとってもお似合いで、表情もカワイイ〜と思いました。その隣のサングラスのも男前。こんな人が向こうから歩いてきたら、カッコよくってビックリする〜。(そして口を開いたらまたビックリ、みたいな)。




 また、赤い水泳帽でそこここに出没して愉快を振りまいたり、ハンバーガーどこまで入る?でキュートぷりん君と競ったり、ワイワイ全力でふざけておられる様子も、やっぱりとっても素敵だと思いました。




 ヤスくんは、いつも表情が良いというか、どれを取っても魅力的な気がするので、いくつかをピックアップするのが難しいけれど。青黄シュノ―ケリングの楽しそうな様子とか、天然プール・飛び込み付近(ページ右上の写真)で、黄を見つめる自然な笑顔とか、すごく良いな〜と思いました。(既にこれは大変黄寄りの感想かしらん?…すみません〜)。




 いつも良い笑顔だから、崖の上のスネた風な表情も何やら印象的でしたわね。そして天然プールで一人だけ頭から飛び込んでおられて、さすが、抜群の運動神経!と思ったけれど、万が一落ちた所だけ岩場で、頭打ったりしたらコワイわ〜とも思ってしまいました。お気を付けてね〜。たしか事前にぷりん君とかが率先して、水中の様子を確認されていたようだけれども。




 おおくらくんは、あれだけ恵まれた姿形ですから、お誕生日ソロショットもクールに美麗で、海パンでのバスケシーンも、長身小頭のナイス・プロポーションが良く分かってすごくカッコ良かったのだけれど。食べているシーンも幸せそうだったけれど。




 まだ検討不足で、前回のつまようじショット(←テキトーな表現でごめん。なんかお父さんみたいな貫禄がイカシテいたやつ)みたいな、(個人的に)おぉっと思うのにまだ遭遇していないの。(別にあんたが遭遇せんでも…)。ブログ関連でバタバタした後、人が泊まりに来ていたりして、あんまり時間が取れなくて。ざっと見て印象に残ったものについて書いているから(その割にビョーキに見ている所もあり?)。今後また楽しみに見ていこうと思います。こんな感想でごめんなさい。




 そして亮ちゃんの写真は全部好きでした(ざっくり)。失礼ながらあまりビジュアルが期待できない時期…と思ったけれど、ちゃんと男前で、キュートで、楽しそうで、素敵でした。




 お誕生日ソロショットの、見る人の心を揺らさずにはおかない、物言いたげな瞳も良かったし(あの瞳と、かっすかにひそめた眉間と、薄く開いた口元には宇宙が宿ると思う)、ハンバーガーどこまで入る?のワイルドなお顔も、砂浜で長いマツゲの影を落として横たわるのも、まぶしげな垂れ目で楽しそうにウクレレを弾いているのも、仲良くシュノーケリングの青黄も、ピースして肩組んで見つめ合ったりする赤黄も、(その他半永久的に続く…)ことごとくキュートでした。




 特に海辺のショットが好きだったかも。海が似合うというか。今焼けているし、髪や雰囲気に頼らない正味の男前だし、お仕事上、眉も昭和(ってか江戸)風味だから、椅子にガバッと座ってギターを抱えているのとか、まさに海の若大将みたいなハンサムボーイだな〜と思って(←いつの時代の人や)。




 ちょっとお侍さん関連で、肩のあたり筋肉を付けられたのかしら。なで肩感が少し減って逞しい感じもしたから、余計そう思ったのかも。それでいて、シュノーケリング手つなぎ青黄ショットなどでサイドから見ると、やっぱり「うすっ!体うすっ!」みたいな、胃とか腸とか、ちゃんとあの中にキチキチと畳まれて入っているのかしら、みたいな、スリムな体形なのが、不思議な魅力を醸し出していて素敵!と思います。男性にこういうことを言うのが失礼だったらごめんなさいね。




 そしてシュノーケリングといえば、真ん中の青黄の写真、ほんとに可愛いけど、「あ!かわいいやん!これ」とすぐご自分でおっしゃるあたりも、とってもプリチー!と思いましたわ。おっとすごく長くなってしまった。大振りで楽しいカレンダーを携えつつ、この辺で失礼致します〜。金曜の生ぷりん、楽しみですわね。