自分用走り書き!

 Mステ


 Thank-God-錦戸亮がカワイイわ!短髪ブラボー!無帽無眼鏡もありがたく。ウェーブなしのサラサラ髪で、まだ、やや眉毛が太目な感じ?あれならacting方面でまた一仕事あっても、いつでもOKね!(特に知っていることがあるわけではないよ。そうだったらいいな〜と思っただけ)。あのおとなしやかな髪で、ドーンとストライプのおズボンというのが、なにやら印象的だったわ〜。いやカワイイけど。


 アンアン


 通常あんまり雑誌買わないのだけれど(買いなさい)、表紙見て瞬時にレジに持っていってしまったわ〜。ピンクのカワイイ〜。スーツのカッコイイ〜。ロッカールームのは息を呑んだわ〜。肩のあたり、ちょっとたくましくなったのかな?横から見るとうっすいけど、亮ちゃんは腕や首や肩や背中はなかなか男らしいですわね。それでいてウェストがくびれているのが魅力的よね〜。若い男の子というのは、ああいうものなの?でも他の方はそうでもないような…(って真顔でつぶさに見るの止めなさい)。


 視線が射ぬくようだったり、挑むようだったり、オサレにアンニュイだったり、弾けて笑っていたり、すごく素敵ね〜。


 お〜時間が〜。以上黄関連のみの走り書きでした〜。