冒険ジャパン(の予告)

 このところバタついていて、雑誌等も追いかけられていないので、トロくさいこと書いていたらごめんなさい。



 さて、赤緑の大小美形兄弟の塩川町紀行はおっとりゆっくり、静かな時間が流れるみたいで、日曜の朝にはうってつけの雰囲気でしたわね。穏やかな感じが、関東の大人にも受けるかも〜、秀麗な鼻筋が二人ともノーブル〜、大きくて器用な弟も、いちいちその逆だけど頼れるお兄さんも、二人ともキュート〜、なんて、ぽやぽや〜っと眺めていましたら。不意に、錦戸氏タコ踊り食いの予告が映って、息を呑みました。もう、いきなりあんなん出てきて体に悪いっちゅうねん。



 いや〜まだうねっているタコの足を食べる美青年みたいなドキドキするものを、日曜朝から見せて頂けるとは思っていなかったものですから。かたじけなさに涙がこぼれそうであります。えぇ。めっさ楽しみ〜!!!


 
 予告での亮ちゃんの、ああいう柄眼鏡の良さは、悲しいことにあたいにはよく分からなくて、ロケ地の皆様もそこは同様ではないかと思うのですが、眼鏡がカチューシャみたいになってオールバックになっているのは好き〜。麗しいお顔がよく見えてオットコマエ〜。長マツゲがまた素敵〜。



 しかし、タコの踊り食いがイケるなら、結構なんでも、海のものに対応できそうだけれども。そのあたりも不思議くんやね。タコをデビルフィッシュとか呼んで、食べない外国の方が多いそうですから、あんなデビルなんだかエンジェルなんだか、みたいな超美形が、動いているタコを食べるのをご覧になったら、不思議の国ニッポン!ミステリアス〜!って思われるかな。



 ところで、この時も彼は海で日焼けされたのね。日焼けはダメージが大層大きいから、ぜひとも適正なケアを〜。美肌の維持は、おっきな家にマネキンちゃんとキッズ大勢とおっきな犬と住むためには、必要不可欠よ〜。これホント。ってどなたか彼に伝えて〜。