ぎゃ〜!!ドラマ確定ですって

 神様ありがとう!キャ〜キャ〜キャ〜!!!やったねやったね〜!!


 さっきお友達に教えてもらったの(5時台のメールをありがとう←いや、嬉しかった)。


【追記:これ、6月2日の朝6時すぎに書いたのですが、なぜか6月1日の日付で出ました。そういう仕組みになっているのかな】




 7月13日スタートのフジ21時ドラマ「ジョーカー 許されざる捜査官」(刑事もの・堺まさとさん主演)に

 鑑識官「久遠健志」役で出演されるのね。




 心に傷を持ち「悪」に過剰に反応する凶暴性を秘める個性的な役柄、ということで。


 もう最高!!!


 望んでいたベストの形!!

 
 

 彼の場合は、Jのイケメンがたくさん出るドラマより、一般の方がいわゆる俳優さんと認める方の中に、重要な脇(ってか彼のキャリアからして準主役格のやつ)で入るのがベストやんな。Jメンバーも達者なのに、一般の方はJというだけでアレな目で見る場合もあったりするから。




 一般のドラマファンもご覧になって、役者・錦戸亮の力に気付く方がますます増えるに違いないわ。イェ〜イ!!




 どんな役も見事に演じられるけど、影のある個性的な役なら、彼の力がより発揮されて、見応えがありそう。刑事ものなのも嬉しい。




 しかも堺さんが主演というのが良いわ〜。演技派の誉れ高いし。波にも乗っているし。その(重要な・おそらく準主役格の)脇というのが、本当にありがたい!!絶対素敵なお仕事になりそう。さらに俳優さんとして、人として、亮ちゃんもきっとナイスな影響を受けそうね〜。



 共演者の方々も、鹿賀さん、大杉さん、リョウさん、と熟練のやりてぞろいだし。堺さんとコンビを組む新人刑事役・アンさんも、お綺麗な上に知的な感じがして良いわ。


 

 いや〜、ちゃんと各方面が色々考えてくれてはるのね〜。色々なあれこれが繋がったのかな。ありがとうありがとう〜。




 久遠健志さん、期待していますよ。(久遠さんって、ちょっと知的な感じの男前な名前で、クールね。うふ)。




 
 ところで、きっとネットのどこかに「心に傷を持ち悪に過剰に反応する凶暴性…」のあたりで、宗佑方面に絡めてアレな感じで言う人がいると思うけど、そうしたら朔さんがでかけていって、「や〜い、短絡的〜」って言ってあげます(←あんたまだ言われるの見ていないうちに)。



 な〜んて、変なこと口走ってごめんね。今、嬉しすぎて様子おかしくなっているものだから。




 ともかく、きっと良い作品になると思うし。複雑な内面を持つ、いわゆる難役を、堺さんの(重要な←くどい)脇で割り当てられたということは、亮ちゃんも確かな演技派と認められていることの証よね!何て素敵。



 そして、楽しみ〜。今夜はまた東西南北にグラス向けて、祝杯を上げねば。皆様、準備はよろしくて?


 こちらも超楽しみなぷりんもあるし、これは忙しい夏になりそうね〜。