ぷりんぷりん!!

 一昨日、お友達からメールを頂いてね、ちょんまげ試写を既にご覧になった関係者の方々の感想を、ネットでいくつかご覧になった、ということだったのだけど。(以下、ある意味ネタバレかもしれないから、ご注意のほど〜)。















 そのどれもが大絶賛!!だったのですって!!! さもありなん。



 だって錦戸亮ですもの!!



 
 お友達に承諾を頂いたので、もうちょっとメールの内容をお知らせすると(なお、記憶で書かれたから、文言とかはこういうニュアンス、と受け取ってということでしたので、お含み置き下さい)。




 『そのどれもが大絶賛!! おじさまがたも、泣けた泣けた、と。出来が良くてびっくりした…と。さすが中村監督と書いておられる方が多かったけど、亮ちゃんもちゃんと褒められてましたよ〜』ということだったのよ〜。





 きゃ〜きゃ〜きゃ〜。やっぱり「ちょんまげぷりん」は素敵な作品なのね!!!





 16日の一般試写会の前に、プレスってか、マスコミってか、関係者の方々は既に作品をご覧になったのか〜。そしてそういう業界の人々が皆ぷりんを絶賛されているのね。ファンの方でなくて、プロの方が褒めておられる点が、また格別に嬉しいではありませんか。




 私もネットをちょっと見てみたけど、「悔しいくらいに素敵な作品」とか、「予想を超えるいい出来」とか「錦戸くんはハマり役」なんていうフレーズを目にしました〜!!




 さすが錦戸亮。力のある俳優さんだわ。




 あたくしは普段あんまりネットを回らないから、どこ見ていいかよく分からなくて、模索する間、二ちゃんねるの断片みたいなところに迷い込んだみたいなのだけど。





 そこでは、マスコミ試写でのぷりんの評判の良さに、一部の亮ちゃんのアンチ風の人達がちょっとフクレている模様でね。何とか水をさそうとするけれど、あまり書き様がなくて、アンチの方、旗色悪し、みたいな感じになっていたと思います。






 何せファンではなくて、プロの方が褒めておられるからね。ふふふ。





 水をさそうとしても徒労に終わると思うわ。作品を実際にご覧になった方が、こぞって褒めておられるという事実は消せないからね。ふふふ。