ズ〜ムイン

 黒いが、カワイイ。カワイイけど。おひさまパワーは、確実にお肌に痕跡を残すから気を付けて〜(と、届く筈もない懇願を、何度も繰り返すいじらしいファン←うん、これはいじらしいやろ)。



 そして、ウェーブ・ウェット・ヘアも愛らしく。あたくしは直毛派だけど、あのウェーブヘアは、カワイくて好きでした〜。くりくりした瞳に、こんがりお肌で、時節柄ちょっと(端整なお顔立ちの・異国の)サッカー少年みたいにも見えたかも。



 で、PVの、あの、コストを抑えまくった花柄生地(蛍光ライン入り)みたいな衣装については、皆様がブログで、あまりに上手いこと表現されているので、「はははは、その通り!!」とか手を叩いて喜んでいました。




 いやね、ヤスくんはお似合いだったと思うのよ。わりと驚きが少ないというか。まるちゃんもなにやら楽しそうで、勢いで着こなされていたような気がします。




 亮ちゃんも、Tシャツの上にベストで、胸元がブイに開いていてスッキリして可愛かったな。なんか、思いっ切りポップでキュートな工事現場誘導員みたい、なんてあたいは思ったのよ〜(あんなん誘導灯振り回してたら皆寄っていって危険ね)。素敵にノリながら横を向いた後ろ髪も、ふわっとハネていて可愛かったです。




 しかし、しんごさんのは、胸元のあたりが詰まっている感じというか、そのあたりに目を奪われて、長い足やプロポーションの良さが分かりにくいかな〜と思いました。おおくらくんもね、パジャマみたいなので手旗信号の人みたいに両手を上げて、ほんわかしてカワイイけど、ここは、モデル体型アピールで、新規顧客獲得を狙うのもありだったかも、とか思いました。



 しぶたにさんは、もっとアーティストっぽい方が…。よこやまくんのネクタイもかわいいけど、彼の美しさをもっと前面に出しても…。な〜んて、あたい何にも分かっていないのかもしれないけど。




 あの、お衣装で歌番組出るのかな。そしたら、今までと同じというか、若干色ものテイスト、みたいに一般の方はご覧になるのでしょうねぇ。エイトの楽しい歌も衣装も好きだけど、時には、ふっつうにカッコイイ服のが見たいな。バンド形式もいいな。




 ちょっと前の日経エンタ〜だったかしら、アーティストとしての認識度が上がったランキング、みたいなのがあって、エイトは前と変わらず、みたいなことだったと思うけど。そらそやろな〜と思いました。ファンの人は皆、彼らが優れたアーティストだと知っているけど、一般に対してはそういうアピールをしていないというか、そういう見せ方をしていないものね。




 棲み分けとか、必要なのかな。このグループはこのカラーで、とか決めるべきなのかな。時にはカブっても良くね?ギャップ狙いとか、時には違う戦略でいくこととかも、必要な営業努力なのではないかしらん。なんて素人考えでこんなん書いてごめんね。何だか書いていたらどんどん必死になっちゃったのでした。すみません。