ちょっとお知らせ

 いろいろ書き散らしておいてアレなのですが、ちょっとのっぴきならない事情があって、ブログをとりあえず4か月前後か、それよりちょっと長くお休みさせて頂こうかなと。私も家の家族も元気なのだけど、ちょっと介護というほどでもないけど…種々のシフトチェンジが必要、みたいなアレがあって。



 こんな映画もドラマもある時に残念なのですが、皆様が素敵に書かれるのを、時間が許す限り拝見したいと思います。できたらぷりんのことは書きたい気がするけれどもね。



 ずっと熱心なファンであることに変わりはないのよ〜。演技も踊りも好きだけれど、錦戸亮があのお顔立ちで、あの声で、あの音感である限り、きっとファンでなくなることはないから〜。