Mステ!

 お休み中ですが、一般的な音楽番組で彼らのバンド形式演奏を見るのは悲願だったから、メモリアルな日だったから、のこのこ出てきてしまいました。めっちゃドキドキしたけど(あんたはすな)、勢いがあって、一生懸命で、皆カッコ良かったと思います。



 プレミアム等でのパフォーマンスに比べて、生なので、ちょっと荒削りなのも、前のめりなのも、力入っているみたいなのも、味があると思いました。



 愉快でない衣装で、大阪色もお笑い色もない(大阪好きだけど〜)熱くてすがすがしい曲を、全力で演奏する彼らを見て、なんかちょっと泣きそうになったわ。



 一般の皆様も、あらこの子達は、にぎやかにワーワー言っているだけかと思ったら、こんなんできるのね、と思って下さったかしら。



 そして、エアギター弾いている久遠くんは、実際ギター弾けるのね、やるや〜ん、小僧!と思って下さった方もいらっしゃるかな。エアギターもカッコいいけど、実際にギターを弾き、渾身の力で歌う錦戸亮は最強にイカすから、あの姿を一般の皆さんにお見せできて誇らしいわ(あんた誇るな)。




 来週もまた見られるのね。楽しみ!