ご挨拶

 お久しぶりです。



 と、4月3日に最近の思いを書きました。




 その時から気持ちはあまり変わらないけれど、3.11から一カ月経ったのを一つの区切りとして、元のように書き始めてみようかなと思います。被災地の方にとっては、あれから一カ月といっても何の区切りにもならないと思いますが…。




 ずっとブログを書き続けていたお友達が、しばらくしてから、いつもと変わらぬ明るさを届けてくれているのは力になるけど。何もこの時期に、何カ月も休んでいた私がまた何の情報もない駄文を書き出さなくても、等々、いろいろ考えたのですが、やっぱり元の調子でいかせて頂こうかと思っています。




 ということで、皆様またよろしくお願い致します。リハビリ中に付き、不適切な表現等あったらご指導下さい。情報にウトイので見当違いなことを書いていたらすみません。



 そして前回、「錦戸亮」及び「亮ちゃん」という超強力検索ワードなしの更新に、いち早くスターを下さったenshi様、ありがとうございました。クマちゃん、k様、Wこ様、izm様もありがとうございました。