錦戸亮ってなんて美しいの!−anan

 本屋さんで表紙を見るなり、ふわっふわの足取りでレジに向かいました。


 なんて美しい!中をのぞけば、中のお写真も素敵〜!


 いや〜きれいな青年がきれいに写っているって、当たり前なんだけどね。過去に、あの素材をどうやったらこう撮れる?みたいなのもあったし、髪やら何やらのコンディションがアレな時もあったし。


 今回のは、皆様がおっしゃる通り、完璧!ですわね。髪も肌の質感も表情も衣装も、最強。


 また長くなるとアレなので、表紙のことだけ、ちょっと書きますと。



 あの青年はかわいい垂れ目だけど、切れ長というか、目尻はきれいに上がっているのね、なんて思いました。


 そして、前にも書いたけど、ワンコの目でありながら、瞳はネコ的不思議色、みたいな。見る人の気分で様々な表情が読み取れそうな瞳の色だわ〜。ただ外見が男前というだけではなくて、中身に興味深いものが宿っていそうな感じも何だか気になるというか、魅力的だと思います〜。



日本人離れした秀でたお鼻も、形の良い口元も、あごラインも、頬ラインも、きれいな手指も、すばらしい!



 そして、一般に、ananの表紙というと服を着ていないイメージがあって、それもいつでもウェルカムですが。今回のように、シンプルな白シャツをさりげなくまとった姿から、隠せない色気がモレイズル感じも良いですわね〜。



 なんか、体つきはスリムな割に意外にたくましくて男らしい首とか、魅惑の襟元Vゾーンとかを、ガッツリでなくチラ見せなのが、奥床しくも、かえって色っぽい、みたいになっているのかしら。素敵〜。



 この表紙をご覧になった一般の方が、何この美しい青年は?錦戸亮?えっパン屋の和ちゃん?1リットルの涙の麻生くん?ラスフレの宗佑さん?流星の泰輔くん?ジョーカーの久遠くん?ちょんまげぷりんの安兵衛さん?犬を飼うということの勇次パパ? な〜んて、興味を持たれて、錦戸ファンのお仲間がずんずん増えるといいな〜。


 さて、私も、もう一冊、いや数冊買いに行こうかしら。ふふ。




 そういえば、これ買った昨日の夜、キンピラ作ったよ。かわいい?(←黙れ)。