きゃ〜ドラマ続投なの〜?

 先ほど、いつもすばやく色々教えてくれるお友達からメールがあって(4時台のメールをありがとう。いや嬉しかった)。




 『大変です。次の月9、ガッキーが主演で相手役に亮ちゃんが決まったって。続いてドラマ楽しみですね』って。『めざにゅーでやってて、サンスポにも載ってるみたい』って。




 まじかい!!!やったわ〜!げげげ月9ですか〜。さすがだわ。きゃ〜。



 月9の主役の相手役って、ベストやんな〜。どんな内容かしら。楽しみ!!



 そして続投なら大丈夫だろうけど、どうかあのパーフェクト・ビジュアルのまま臨んでほしいわ〜。微妙に違ったりしてこないでね〜。


【追記】今度の役は(あっネタバレご注意ね)






 お人よしの草食系料理人育メン・山田草太なのね。ほうほう。バツイチで、先妻さんの連れ子ちゃん(だったかな)を育てているのね。で、ガッキーちゃんは強い弁護士さんで、ビジネスの関係でやむなく上司の子供のお世話をしている、と。そんな二人の痛快子育てラブコメ、と。


 あたしゃ弱い錦戸さん好きだし、子供との絡みもキュートさを増すから良いと思うけど、乙女たちはもっと普通の設定が良かったかな。


 ま、色々やいのやいの言う人は言うだろうけど、ネットの人って叩いてナンボと思っているというか、誰がやったとしても、なんやかんや言うのだろうし。あたくしは180%応援する所存です(あんたがそないリキんでも…)。


 月9伝説も今や薄れているみたいだから、(パーフェクトビジュアルのまま←くどい)のびのびとお仕事して頂けたら良いですわね〜。