久しぶりに

 ドラマが終わってフヌケた所に、今回のびっくりなお知らせで、そぞろ物思う秋。個人的なバタバタの状況もやや落ち着いてきたので、よろしければひっさしぶりにオフ会でも致しましょうか?東京方面関係者のみのお話で大変申し訳ないのですが。




 日時は11月のいずれかの土曜日のお昼くらいからでいかが(夜でもいいけど)。10月18日(火)までに、行ってやってもよいというメールを下さる方が存在したら、少人数でも取り行おうと思います(どなたも下さらなかったら、見送っちゃう)。メールを下さる際は、11月の都合の悪い土曜日、ないしご希望の土曜日を書いてね。ぜひ夜で、等のご希望があったら、それも添えて下さいまし。



 ベビちゃん達をお抱えの皆さま、まだ大変だと思うけど。ご主人様とかの手が借りられるようなら、ぜひ!



 ご新規様もウェルカムよ〜。変人風のブログだけど素の朔さんは極めて普通なので大丈夫。比較的近い将来、また個人的なバタバタの波が来そうなので、ご興味がある方はぜひこの機会にご一報下さい。









 というところで、話は変わりますが、今回のことでネットを見ていると、人気を二分するとか、2トップとか、2枚看板とか、エース級の二人とかの文字が躍っていて、亮ちゃんってビッグなんだな〜と今更ながら思い知ったりして。




 
 もともと人気があって、コンサートでの亮うちわとかベラボウに多くて、結構前から2トップな様相だったのは関連Jファンなら知っているけど、何年か前は、一般の方はそうとはご存知なさそうだったというか。Jファンと一般の方との認識の間にはタイムラグ、あるいは、半永久的に埋まらなそうな溝があんねんな〜と思っていたのだけど。





 今では、一般の方も、そういったワードを見てきっちり納得されるメジャー感のある青年になっておられて、すごいな〜と思います。天賦の才もあって。プラス、超多忙スケジュールの中、目の前のお仕事に一つひとつ一生懸命取り組んで来られたご自身の頑張りの賜物なのでしょうね。特にドラマの影響が大きいかと思われますが、一般的にも演技力に関する高い評価が確立されてきているようで素晴らしいな。そんなこんなで、今後もナイスなお仕事の話が良い感じで聞こえてくるものと期待しています。そしてたとえ周りの見る目が変わってきても、ご本人はちっとも変わらず、飾らぬ自然体なままの感じなのが、また素敵で、これだからファンとしても変わらず、ずっと応援したくなったりするのですわね〜。えぇ。