びっくりしました!

 昨夜、録画してあった運動神経・絵心等ない芸人を見て、涙を流しながら笑っていたら、お友達からヤフトピ見るように、とメールがきて。びっくりしました〜。




 思えば、上の娘が、てるてる和ちゃんから錦戸ファンになって、コンビニ限定でN〜SのCDが出る!とか騒いでいる様子を、当初は、やや懐疑的に傍観していたあたくし。それが一緒にてるてるを見るうち、子供だけにまかせておくにはもったいない!と思って錦戸ファンになり、娘と一緒にN〜Sのコンサートにも行ったりして。




 あたくしなりの思い入れがあるグループなのであります。ものすごく胸が痛むこともあったけど、キラキラの場面もたくさん見せてくれたし。




 この決定を知った時の気持ちは複雑でした。これをどう受け取っていいのか、そのお友達に聞いてみたりもしました。いずれはそうなるのかな、とは思っていたけど、掛け持ちの期間はとても長かったから、気分がスッとは、ついてこないというか。




 でも、そう決まったのなら、今回の決定が、あらゆるすべての人に、ベストな結果をもたらすよう、祈っています。




 本当に色々あったグループですけど、今年は、あのグループに関連したあの方、この方が、これから先、向かう道を決めた年なのかな、と思います(あの子もそうだと聞きました)。それぞれが、それぞれの道で頑張ってほしいと思います。新生N〜Sも頑張ってほしいです。




 あと、錦戸係としてのつぶやきを書かせて頂くと、これでお時間が多少アレになって、映画とかにまたガッツリめに出てくれちゃったら良いな〜、なんて思います。お肌がキレイなうちに(←なにせ焼くのがお好きみたいだから)大スクリーンで、あの美しい涙とか、リアル乙女が大きく引く位のラブシーンとか、見たいわ〜。





 それから、こうなると、亮ちゃんがクールに踊る姿を、コンサートだけでなくてテレビでも見たい、というリアル乙女の願いも切実になってくるかもしれないし。






 エイトのバンド形式大好き(ギターを弾いている錦戸さん心底大好き)だけど、シャープにクールに踊るエイトのシングルCDも出してほしいな〜と思います。一般の視聴者の方も、ただフザケているお兄さん達かと思ったら、バンドもできるのか〜と驚いている所に、さらにこんなに踊れるのか、と見直してくれると思うのだけど。





 Jなのだから踊れて当然だけど、一般の方はそうは思っていないかもしれないし、Mステとかでビシっと踊ってみせたら反響大きいと思うな〜。楽しいのも大好きだけど、良い曲がいっぱいあるのに、シングルCDは楽しくフザケる曲がずっと続いた時期が長いし。あたくしが憧れる関西弁も、それだけでお笑いのイメージという東京人って多いから。キメキメ・クールに踊ったら、ギャップが受けると思うんだけどな〜、なんて、こういう話題になるとまた必死になるあたくしでした〜。