テレビのカウントダウン

 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。



 今年は野菜さんたちだったのね。ふふ。しかし、錦戸さん、良かったわ〜。まさかの黄八丈っぽい着物のにんじん娘さん姿!やるや〜ん!



 素浪人みたいなパッツン前髪に、頬に赤丸。スネ毛も男らしい、色黒で、きっぱりしたお顔立ちの娘さんは、ポップな動きも表情も何か可笑しくて、夢に出そうな感じにキュートでした。




 白スーツで髪もジェルとかでビシッと上げて、キメキメだったズッコケ時とのギャップが素晴らしい!すごく男前な人たちが、全力で面白いことをしてくれるのが、とってもカッコイイわ。



 野菜陣もナイスでした〜。ヤスくんのピーマン、短くてマンガみたいにカワイかった〜。まるちゃんはゴボウっぽい表情(って何や)をされていて、さすがでした。大根おおくらくんは笑顔がキュートでしたわね。しぶたにさんは優良なにんじん(しぶたにさんもやっぱりマンガみたいにカワイかった〜。コンパクトなお姿だからか、ああいうのとってもお似合い)、むらかみさんは劣悪なにんじん(すばらしい表情でした)でミキサーに入れてもらえず、垂れ目娘さんに容赦なくどつかれたのね。ふふ。



 そしてミキサーのヨコちゃん、ああいう時のヨコちゃんの真顔は最強ですわね。ヨコちゃんが真顔のままシェイクするのも、野菜陣の怯える表情もナイスでした〜。


 このところ何かとバタバタしているけど、彼らのおかげで年明けからちょっと元気になりました。ありがとう。



 係の者としては、錦戸さんが表情も晴れやかに楽しそうで、お元気そうで良かった〜と思いましたし、目立つ役で嬉しかったです。



 そういえば、これは錦戸さんとは関連のない話ですけれど。どなたかfeaturingはフィーチャリング読みだって、彼らに伝えて下さらんかのぅ。フューチャリングと言ったって大勢に影響はないかもしれないけど。むらかみさんもそうおっしゃったみたいだったから、彼にはちゃんとしてほしいかな、と思って。ヨコちゃんなら、何か良いんだけど(何やねん、それ)。