Mステ&歌とダイエットの仕分け

 もう皆様がたくさん書いておられると思うけど。またまたバタバタしていて、他メンバーのことも書きたいと思いつつ、垂れ目さんのことばかり書いた自分用覚書なのよ〜。 


 Mステ、良かったです!Mステといえば、今まで、一度見た後、恐ろしくて録画にヨ〜近付かん、ということも結構あったけど、今回はイケていたわ。ビジュアルも良かったし。ちゃんとソロで錦戸さんの端麗アップも見られたし。


 ラストの、なにやら標準語な垂れ目さんのコメントも面白キュートでした〜。(仕分けの歌のヒーロー周りでもそうでしたわね)。ひょっとして情報系狙い?なんて、皆さん、書いていらっしゃる気がするけれども。ふふ。


 仕分けの歌については。


 聞いている時の錦戸さんのノリがカッコいい!と思いました。あと、ちゃんとthのお口をしてはる!(舌の先を歯ではさむやつね)とも思いました。あ、それと、さっきも書いた情報系狙い?的コメントですけど、ヒーロー周りの時はあのシャイシャイボーイがちょっと面白い感じできっちりカメラ目線してくれて、ナイスでしたわね。


 しかし、あのメイジェイさん(で合っているかな)という方は、めっちゃくちゃ歌うまいのね(何様)。びっくりしちゃった。あとモエヤンさんもミソノさんも上手かったけど、スーパーフライさんは、なんてムツカシイ歌を作らはんのやろ!と思いました。カラオケで歌えるもんなら、歌ってみろ!ソングですわね(なんやねん、それ)。



 ダイエットのは、お写真で答えはよく分かる気がしたのだけど、いろいろテレビ的事情があるのかな、と思いました。ああいう仕分けで一般の方がご覧になるなら、ま、いっか〜みたいな感じね。「苦手な人」よりはまだ良いかしらね。


 ということで、またね〜。