ER試写会のテレビ

 めざましとPONを見ました。監督も出演者も皆様おそろいで、華やかな会見でしたのね。エイトレンジャーさんたちは、ジャケット丈短めでタイトなタキシード姿が若々しく、メンバーカラーのシャツやネクタイ&チーフ、白い靴下も愛らしくて、皆さん、素敵でした。


 お友達から、錦戸さんは、さっそく日焼けされたらしいと聞いていたのだけれど。お天気の関係か、黒っ!という感じではなくて、色づいた程度だったような。これからかしら。これからせっせと超コンガリ垂れ目さんにならはんのかしら(哀)。


 そして垂れ目さんの髪は、パーマではなく、ピンカールとかの一時的ウェーブかなと思ったのだけれど、諸先輩方、いかがなものでしょう。違うか。ま、いいや、とにかくウェーブのかかった悪くない感じの髪で。


 ちょっとお顔は茶色めだけど、黄色が映えた気もするし、お隣のまるちゃん見てめっちゃ垂れた目でニーって嬉しそうに笑ってはって、カワイかったし。


 かつてドラマ後に見られた、あちゃ〜〜な変化はまだないみたいで、良かった〜と思いました。それもこれからかな?しかし、たとえ今後大層フシギな髪形にされたとしても、髪はすぐ伸びるし、やっぱりお肌!!な気がします。高画質なこの世の中、お肌は大切な商売道具よ!メインテナンスするのもプロの仕事のうちよ〜。(と、また必死になるあたくし)。



 ちなみにPONはフィーチャリング青緑で、愉快なお嬢さんにミュージカル風にさせられているお二人が面白キュートでした。めざましは、「カワイイ」の扱いが、話に聞こえてきた実際の会見の流れと、かなり異なっていたようで、テレビの編集ってちょっとフシギと思いました。でも当然はずれ組のあたくしでも、垂れ目さんのカワイイお顔のアップが見られて、とってもありがたかったですけれどもね〜。