ER初日舞台挨拶の髪形

 油断していたら、えらいタイミングでムチャブリ仕事が入って、週末のお祭り前に何とか仕上げないと!っちゅうことになって、Qさまはまだ見られていないの。今日のノルマが終わったら見るつもりだけど、垂れ目さんはちゃんとスターでしたか?ドキドキ。



 さて、先日コメント欄にもちょっと書いたのですが、昨日のWSで見た時も、私は任侠風味の錦戸さんの髪が好き!と思いました。会長ごめん。ふふ。やっぱりワンコ風前髪おろし派から何でもウェルカム派になったみたい、アタイ。



 ワンコヘアの時のふんわりした目線も、もちろん大好きなんだけど、デコだしの時の下からぐっと睨め付けるようなハードな視線もいいなと。刈り上げもあんまり、だったのだけど、なんかシャープで、とっても頭とかお顔がちっさくて素敵だな、と思って。濃紺っぽい(ってかダークグレーっぽい)浴衣といい、あの髪といい、全体的にこのところますます精悍になられた面立ちによく似合って、すっごくカッコいいな、と。しかし、あたいのようなモンが喜んでいても、ファンの主流の10代くらいの乙女がアレだったらアレだけど(ってなんやねん)。



 あともう一つごめん。昨日映画関連のエントリーで、慌てふためいていて冒頭から打ち間違えたままアップしちゃった。ありゃりゃ〜んと思って直したけど。ははは(何笑とんねん)。ほんでラストちょびっとだけ書き加えたりもしました(とか言っていないでさっさと仕事しなさい〜)。