オフ会!

 先日、周囲に贔屓の方がいなくて、何年も垂れ目話のできない環境で一人で頑張ってこられた、という方からコメントを頂きまして。なんかもう、すごく心映えの可愛らしい方だし、ここはもうオフ会致しましょうか、ということになりまして。日程は10月の27日以外のいずれかの土曜日の昼間〜夕刻、と考えています。



 予定が具体化したら、また追ってお知らせしますので、頼れるあの方この方にはぜひ出席して頂きたいと思いますし、初めての方も大歓迎です。私も周囲に錦戸話ができる人がいないわ〜とか、そういう訳ではないけどちょっと興味有り、という方が、もし、他にもいらしたら、ぜひコメントでもメールでもご連絡下さいまし。お待ちしています〜。(私はエセ関西弁使いたがりですが、東京の人間なので、なんか東京近隣地区限定な話ですみません)。