映画!!

 映画主演ですって?!!やった〜!!きゃ〜きゃ〜!!


 「やる気はある『えい人(いい人)』だが、少々ドジで空気が読めない若手職員・掛水史貴役」ですって? えぇやんえぇやん〜!

 
 ヒロインはホリキタさんなのね。素晴らしい。私の好きな西の方言ものみたいだし。不勉強でこの小説は読んだことがないけれど、有川浩さん好きだし(落ち着いたら読もっと)、いろいろ嬉しい!


 前に錦戸さんもそのようなことをおっしゃっていたと思うけど。映画って、見たい人が自分で映画館に足を運んで、上映時間中は何か他にやりながらでなく、スクリーンに集中する、演者にとっても見る人にとっても幸せなメディア、という感じだから、なんかとっても素敵やんな。


  
 そして何より錦戸さんの演技がまた大スクリーンで見られるって幸せ!


 錦戸さんなら必ずや素晴らしい演技を見せてくれるでしょうから、めっちゃハードル高くして待っとこっと。こりゃまた映画館に住み込む勢いだわ〜。ふふ。