ウィンクやプリンのCM

 今更ですが記念書き。




 ウィンクのCM(←スカラボのCMと言いたまえ)の錦戸さん、最強!「他のシャンプーとは目的が違う」の真顔(強力目力)がとってもハンサム、超イケメン!ちょっとウェットな髪も素敵。




 そして、あの口を開けたウィンクの、セクチーなことったら!ちょっとイタズラな瞳で、ふふんっみたいに微笑んで、見事に艶っぽい小悪魔さんっぷりでございました。ああいうの大層お上手よね〜。





 ちなみにスカラボのCMは、皆で丸ちゃんの頭皮見て「(緑かな)えげつな」とかいうのや、「(黒)ズヒ(橙)トウヒ、トウヒ・バージョン」も楽しゅうございました。





 music〜のプリンもファンにはしっくりくる内容ですし、素で愉快な感じが素敵!と思いましたわ。あれアドリブなのですってね。(黄)おまえ一人っ子か(緑)おまえ一人っ子か、とか。(緑)プラスチックのプリンとちゃうぞ、みたいなのとか、ナイスね。ふふ。





 プリンのCMについては、錦戸さんは、お肌ツヤツヤだけど前髪の塩梅が個人的にはちょっと…なんて最初ちらっと思ったのですが。CM見たらよく動く眉毛もちゃんと見やすくてイケていましたわ。あ〜こいつプリン全部食ってる〜の口調も、丸ちゃんとプリン見てちょっとメラメラしている(?)目もさすが!




 そらっとぼけて音楽に逃げている丸ちゃんサイドからの映像というか(丸ちゃんの表情ナイス)、音楽のみ・声なしで皆の怒りの表情だけ映っているクダリも。係の者としては「なんっやねん!!(怒)」なんて前髪のあたり掻いたりする表情豊かな垂れ目の青年が目を引く!と思いました〜。





 そして、このプリンのCMでは、年長お三方が後ろで比較的抑えた感じにしておられるのが新鮮でしたが。ああいう時のむらかみさんの真顔がオカシくて好みだわ、なんて改めて思いました。全員が面白かっこよかったけれども。




 そういえばスカラボもmusic〜も、全員がナイスビジュアルでしたが。錦戸さんも、最近またカワイくなった?なんて、彼がマネキン・ガールズに言いそうなことを思っています。(この所の仕分け等を見ても、そう思ってん)。




 先日事情により過去のブログ記事を読み返していたら、あたくし2006年に、25歳の頃の錦戸さんはどんなお顔になっているのかな〜、なんて書いていたのだけど。25歳を超えて28歳になった錦戸さんも、超男前かつキュートだから、楽しみにしておきたまえ、と過去の自分に言いたい感じよ〜。ふふ。