超今更仕分け黄ダンスとか

 ちょいと気を取られていることがあって、半月程ご無沙汰致しました。




 そんなこんなで、超今更な事をいくつか書きせて頂きますが。トロい中高年のする事と大目に見て下さるか。




 ということで、まず仕分け黄ダンスのお話ですけれど。




 例によって黄ジャージ上着のファスナー全閉の青年が愛らしゅうございました。彼は何でああいう着方をするのかしら。胸元のVゾーンから素敵エキスが流出するのを防ぐ為?ま〜ケチんボさんだこと。




 なんてウソ。あれ、ラブリーやんな〜。黄色ジャージがまずカワイイし、時には前閉じたジャージで口元まで隠しちゃうような、あの着方もカワイイ。あんなヤラピさ溢れる風情で、中身小学生みたいというギャップが素敵。





 錦戸さんは、そんな強力な胸元の色香の為か、流星〜・泰輔の衣装なんかも常に胸元が良く見える感じでしたし。仕分けオープニングの和装も人一倍、胸元Vゾーンの切れ込みが深いねんな〜。





 さらに、錦戸さんの仕分けオープニング和装については、片肩のあたり、刀で切りつけられたみたいにザクって生地が切れていて、手負いの若武者みたいでカッコいいのよね。




 そして、もう片方はヒジ上で袖がちぎれていて、刀を構える腕筋やら何やらが見えて素敵だし。ガッと強い目で前を見る感じも、傷を負いながら果敢に敵に向かっていくサムライっぽくってイカス!





 仕分けの番組内で、あのオープニングの衣装で動くエイトの皆さんを見せてくれないものかしら。短くてもいいから。そうしたらより機嫌良く番組が見られるんだけどな。なんてね。





 しかし、あのオープニング黄和装の、V深めの胸元や、肩口や袖が切れていたりするあたり、デザインされる方はさすがプロですわね。エェとこツイてきはるわ〜。





 また実際ご本人がよくお似合いになるのよねぇ。良い俳優さんだからバッと表情も決めて一瞬で一つの世界を作っちゃうし。手負い感がハマってゾクッとするというか、素敵エキスが多箇所から流出しているというか。





 それでいて、錦戸さんは最初にあれを着た時、「袖ぶら〜ん、なってるけどエェのん?」とかおっしゃっていたのですって?カワイイ。ここにもまた素敵なギャップが!的な記事で、そんなん読んだ気がします。





 だいたい、あの垂れた目が、にへらっと笑えばカワイく、アンニュイに見下ろせばセクチーに、ガッと見上げれば精悍に…と、様々な見え方をするという。まったく興味深いギャップだらけの青年だわ〜。




 と、ここまで少しもダンスに触れずに書いてきてしまいましたが。




 仕分け黄ダンス、前回よりもさらに滑らかになった気がするムーンウォークその他、とってもカッコ良かったし、最後のウィンクも超キュートでした。




 過去の役柄からいうと、てるてる和ちゃんがムーンウォークできるって思ったら、なんかスゴイわよね。あと、安兵衛さんとか。宗佑さんがいきなりムーンウォーク始めたら、それもインパクト大ね。泰輔くんとか久遠くんとかは頑張ったらできそうかも。な〜んてね。




 ちなみに、対戦相手のスペシアルな小学生は皆さんキュートで技もすごかったし、ジャニーズですもの、もちろん皆カッコよく踊れる関ジャニ∞の(←何やら説明的だけど本当)紫橙青のお三人も素敵でした〜。(ほとんどダンスのことを書いていなくてすみません)。




 その他のことも少々。ハイチュウの新CMウェブサイトで見ました〜。面白キュートでした!変身はエネルギーを使うのね。ふふ。しかし、おかっぱ頭の錦戸さんもちょっと見てみたいかも。キノコ頭の時みたいな感じになるのかな。そういえば、今回あたくしの(←違うってば)しぶたにさんの見せ場があんまりなかったような気がするけど、また今度見せてな。




 そして北海道の映画ロケ、見物人が多すぎて大変だったとか聞きましたが。極寒の地での、薄い身体・アニキ顔のウサギさんの撮影が、何とか滞りなく進むよう、お祈りしております。




 それでは、またね。