ライブモンスター

 ライブモンスター良かったです!臨場感があって、お家でライブが見られたみたいで、幸せでした。



 皆さんが素敵に書いていらっしゃると思うけど、前回プレミアムで書いた流れで、これ早く書いとこ、と思って出て参りました。




 『ここ〜景色』の「モ〜ノクロから」の頭の「モ〜」の音、今回は良かったと思います(何様)。音が下がりきっていない方がいなくて、ちゃんとそろっていた気がします。わ〜い。(前回、ユニゾンだと目立つから、そこ、そろったらよりカッコいい、ってなことを書いたのです)。




 黄ソロも良かったと思います。音程正確で、魅惑の癖声なのは相変わらずなんだけど、何というか、ナイス表現力、と思いました。声の表情がより豊かになったというか。声量もあったし、ちょっと幅狭ビブラートも多めにつけてはったかな?




 「君だけに送るよ心から」のアップも素敵でした。お顔の表情も柔らかいというか、優しいというか。さすが、主演の大役を果たす人、良い表情されるわ〜。(目がクリッとしてアタイの好きなやつだったし←重要)。





 途中のソロでは「ひどぅむ夕日」みたいになっちゃって、めっちゃ笑顔なのも可愛かった〜!!(とか言っていてはアカンかったらごめん)。




 大好きなライフも、ローリングコースターも、テレビで見られて嬉しかったけど、もうちょっとたっぷり見せてくれるとありがたいのにね(特にローリングコースターはトーク挟んでアレだったし)。お時間の関係で仕方ないのだろうけど。




 トークは、なかなか大胆な時間配分でしたし、ファンはだいたい知っている事柄でしたが。彼らも、仲良しの、やしまさんも相変わらず愉快な方々で、可笑しくて楽しかったです。(やしまさん、ライブもすごく楽しまれたみたいで良かった〜。すばる〜って叫んではったりね〜)。





 やしまさんの頭を嬉しそうにハタくむらかみさんや(ハタかれたやしまさんも嬉しそう)、楽しく頑張ってはったヨコちゃんがリードしてくれて、他の皆さんも飾らぬ面白さで。安心してトークが楽しめて良いグループよね〜。




 錦戸さんも控えめだけど、Jへの応募、自分の意志では、おおくら行ったんじゃないの?と発言され。「(倉)自分で送りました」「(八)意外と!意外とあんたみたいなタイプが」なんて、さすが彼らを知る人、みたいな愉快な流れになってナイスでした。





 しかし、あの年表は黄ファンとすると、ちょっとナゾな気もしたのだけど、気にし過ぎかしら。