恵方巻のWS

 一昨日の恵方巻のWS、セブンイレブンさんの制服に身を包んだ7人がそれぞれ素敵でしたが。




 黄ファンなものですから、前髪ありの錦戸さんのキュートさに、エヘラエヘラしておりました。





 ちょっと長めな前髪からのぞく、クリッとした瞳も、「ん」の字型に引き締まった口元も、とってもプリチーでしたわ〜。




 恵方巻をもぐもぐ食べる風情も、小動物みたいにラブリー!




 コメント等の詳細はお嬢さんたちのすぐれたブログ等をご覧になって頂きたいのですが(テキトーやな)。




 めざましは、


 「(黒)セブンイレブンさんは(節分は年四回あって、8月6日は夏の節分というような)知識も教えてくれるんですね」というヨコちゃんの「ヨイショ」から始まって。





 恵方巻を完食して、叶えたい夢は?と聞かれたまるちゃんが、セブンイレブンさんの店舗数・現在の15,504→1万6千店舗!と答えたところへ、




 ヨコちゃんが、僕やったら2万店舗って言ってますけどね、と発言されるという、「ゴマすり合戦勃発?」という切り口で。




 まるちゃんのリアルな誠実さと、ヨコちゃんのプロデュース力の片鱗がちょっと見えるようなやりとりかも、なんてチラッと思ったりしました。



 ZIPは、

 「(黄)誰が一番はやく食べ終わるかみたいな勝負を、きょうだいとしていました」

 (願い事もちゃんと?)「(黄)いろんなことを願っていたと思います。一つ一つが結びついて、今こうしてここに立っていられることだと思います」「(黒)いきなりエェ話!」




 という、ナイスな黒黄部分を流して下さって、嬉しゅうございました。(あと、あたいの地域では7:55にアイスボックスのCMが入りました)。




 そのようにZIPではちゃんと「まとめてきた」感じの錦戸さんでしたが、PONで流れたのは


「(黄)腹へった時にガーッと食いたいですね。腹へった時にみんな食うか、基本的には(苦笑)」
「(紫)恵方関係あらへん」
「(黒)コメント小2ですよ」  




 という、ワンパクな感じの錦戸さんで(←それもまたキュート!)。それを、例によって庇護者の面々がフォローされるシーンを映して下さって、ありがとう〜!と思いました。





 ちなみに、いずれの番組でも、テロップの色をメンバーカラーにされていなかったので、ちと混乱してしまったわ(WSって、みんなそうなの?)。テレ朝さんとかでは、きっちりメンバーカラーにされているから、それに慣れていたというか。





 しかし、このようなことで違和感を感じている中高年って、ちょっとアレかしら。ふふ。





 そういえば、ヤングな皆さん達のツイッターでは、20代後半の人をもうBBAと呼んじゃったりするのですって?じょじょじょ〜!!(←「じぇじぇじぇ〜」よ!「じょじょ」じゃ「奇妙な冒険」よ←いきなりのあまちゃんネタ)。





 それでは、あたくしなんかは何かしら。仙人とか?(←そんなエェもんちゃうやろ)。とりあえず頭もかなりクタビれていますので、色々勘違いしていると思うけど、大目に見て下さると助かります。





 と脱線したところで、お話を元に戻しますと。




 錦戸家では、垂れ目ちゃん×4が、同じ方角向いて、一心に恵方巻を食べてはったのですか?めっちゃカワイイや〜ん!





 しかも、全員同じ髪型だったんじゃなかったっけ。お父様が皆の髪をカットしていらしたとかで。ふふ。ますますカワイイ!




 ということで、今回の恵方巻WSの錦戸さんは、あの飾らない制服姿でも華がある感じで素敵でしたし。(セブンイレブンのTシャツのCMのイエローさんについては、あんまりピンとこなかったんだけど。前髪を途中からぐい〜んと上げる感じがちょっとアレで。上げるならガッと上げてほしいと思う最近のあたくし)。music.jp第六弾のCMでも、ナイスな前髪ありビジュアルで幸せであります。





 しかし、今回のWSでも、前髪も後ろ髪も、まだちょっと長めなような気もしたんだけど。そんなことないかな。






 明日の音楽のちからで、latestのお姿をしかと拝見しよっと。





 生放送ということで、かつての娘たちのピアノの発表会の時以上に緊張するけど、すごく楽しみ!