錦戸祥明ビジュアル

 オリスタとテレビジョンを見ましたけれど。えぇやん、錦戸祥明!



一時は、ガンマイク並みって、ミッキーとの絡みの時より黒いの?炭くらい?ヒジキ色?(ヒジキ色って。伝わりにくいわ)




な〜んて構えていた顔色も、24hの生放送の時に、そりゃぁ白くはないけど浅黒いという感じに落ち着いていて、ア〜ラかわいくて良かった〜、という状態だったので。




 後は、原作とは違う「烏帽子有り」ビジュアルがどんな感じかな?と思っていたのですけれど。




 白狩衣に黒烏帽子の陰陽師姿が、案外、様になっていて、素敵!と思いました。




 そんなお姿での企み笑いも(そんなん上手やんな)、それを褒められた照れ笑いも、キュートでしたわ〜。お肌も日焼け後にしてはキレイだったような。




 原作の長髪・眼鏡仕様で行かない場合は、烏帽子有りのほうが、姿が決まると思うし。



 テレビジョンによると、祥明は普段は髪にも服にも無頓着な様子だから。



 私服時には無造作な前髪有りヘアも見られるかも、



 ホスト服もあるなら、その時は、髪も決める感じかな、



 烏帽子姿以外も色々見られそうで楽しみ!な〜んて勝手に考えておりますが。




 とりあえず、お仕事時の陰陽師姿の錦戸祥明が、声音や仕草や表情で元ホストの甘さをみせてくれるのは確かみたいね〜と喜んでおります。手相を見るってんで、女性の手をちょいとヤラピく取って、歯の浮くようなセリフを言っちゃったりするのでしょう?あのエェ声で、真剣な表情で。きゃ〜楽しみ!




 しかも、素はメンドクサがりで毒舌、でも、論理的で、言うことは正論、みたいな人なのでしょう?ますます素敵。そんな胡散臭くも、興味深くて魅力的な錦戸祥明さん、早く見たい!ドラマもあるし、アルバムとツアーのお知らせも来たし、何かとドキドキするけど、幸せです〜。