ドラマ続報と抱きしめたいHP

 ドラマは渋めな、ユル面白系?なんて勝手に思っていたけれど、この所の発表によると、そうでもないような。



 ともあれ、


 見てみたら、あら、面白い、センスも良い!



 と思えるドラマであってくれたら、あたくしはOKです(何様)。




 このような首尾となったからには、杉さまのファンの方も、ゆきりんのファンの方も、どうか、こぞってドラマをご覧になって頂きたいわ〜。えぇ。





 そして、先ほど、お友達からTVガイドのP.106を見るべし、というメールを頂いて。ちょいとコンビニまで走って、買って見てみたのですけれど。(こんなもんでもネタバレにご注意)






 祥明さんったら、素敵!きゃ〜きゃ〜!




 あれが噂のサービスショットね?なるほどセクシーだわ。スリムだけど美しい。
(あんまり詳しく書かんとこっと。うふふ。なんて、皆さん、とうにご覧になったかもしれないけど)。





 そして、瞳も、引き締まった口元もキレイ。(ってか、お顔の色々があたくし的に黄金比率)。




 1ページの記事でしたが、それをつくづく眺めながら、



 かっけ〜!やっぱ、にすきどりょうは、正味のおどごまえだな。



 服とが、髪とが、演出に頼る必要はねぇ。真正イケメンだがらな。雰囲気イケメンじゃねぇがらな。素の良さが活ぎる、こういうシーンに打っでづげだ〜(えせあまちゃん風)




 なんて、改めて思いました。しかも表情がまた、人を惹きつけるというね。セクシーショットの、ちょっと虚を衝かれたように、まっすぐこちらを見据える表情は、ナチュラルにエライ色香が流出中、な感じだし。




 一転、小さいお写真の方は、お茶目な表情がいちいちキュートだし。1ページだけど、錦戸さん特有の素敵なギャップ(の数々のうちの一つ)が楽しめて、ナイスでございました〜!来週は(また別のお友達曰く、世界一頬杖が似合う)錦戸さんが表紙&グラビアを飾られるということで、また買っちゃおっと。ふふ。




 続きまして、今更な、抱きしめたいのHPのお写真の話ですけれど、あれ、とっても素敵ね!麗しくも、あたたかい雰囲気というか、ほわほわと幸せそうというか。「二人一緒で嬉しい!」っていう感じがすっごく伝わってくるというか。錦戸さんが視線を外しているのが、また良い感じ。




 この幸せは、永遠だと思っていた―




 というコピーも哀しくて、もう泣けそうだけど。「良い映画になりそう」でしたかしら。錦戸さんの、控えめな中にも自信を感じさせる発言もあった(と記憶している)し、2月1日の公開を心待ちにしております。



 ということで。



 あたくし最近隙あらば、抱きしめたいのHPにぽや〜んと見とれたり、陰陽屋HPの赤い提灯のキツネさんを用も無いのに動かしたりしているのですが。こうやって待っている日々も幸せね〜なんてエヘラエヘラしつつ、今日の所は失礼させて頂きます〜。