祝・お誕生日!

 え〜、個人的に、ここ何年か、11月3日は、お誕生日記念・錦戸さんの良い所羅列巻物(笑)更新日としておりまして。とかいって、ブログを始めた2006年の今日、アタイが勝手に黄・素敵ポインツをリストアップしたものに、年3項目ずつ足していっているだけなのですが。




 今年もこれを続けていこうかと思います。前にも書いたけど、昨日が主人の誕生日なので、誕生日忘れ難くていいのよ。ふふ。しかし、まさに今日が、ご自分や、ご主人・彼氏のお誕生日、という方もいらっしゃるのよね〜。すごいな。





 ちなみに、巻物だけに長いので、数年前から、その年の追加分3つだけを載せています。昨年までのものがhttp://d.hatena.ne.jp/sucsuc/20121103#1351898241にありますので、酔狂な方はご覧になってね。




 (って、ここまでのクダリ、いつも一緒でごめん。もう半永久的に繰り返しちゃおうかと)。




 さて、今年は下記3つを追加する感じでどうかしら。ここ数年に比べると(アタイとしたら)短めな表記になっております。後日追加で何か書けたら書くかも(とか言って書かないんちゃう)。




1.今年も、良い人だけどやる気が空回りするキュートな県庁職員、元ホストで毒舌で胡散臭いけど、真実を突いて、まるっと事を収めちゃう魅惑のインチキ陰陽師と、役の幅をぐい〜んと広げ、俳優さんとしてますますステップアップされている頼もしさ。



 プライムタイムの主役を張るような立ち位置になっちゃうと、ファンとしても、お成績的なものが心配でならないけれど。今回のドラマ、センスが良くて楽しめるし、渋く視聴率が安定していて、一般の方からの好評の声も多数で嬉しい。来2月の映画も、今から泣きそう!



2.今年の素敵な思い出「音楽のちから」「魔法のメロディ」もグループ全体の音楽性の高さを感じさせたけれど、アルバム・ジュークボックスで(皆さん素晴らしいのですが)「やっぱアンタすげーよ。マジでヤベー!!」と痛感させた、強力に魅力的な、錦戸さんの歌う力や曲・詞を作る力。「やるや〜ん度」がまたアップした!コンサートも楽しみです。




3.ドラマの感想でもこんなん書きましたが、チビ亮が最高の塩梅で大きくなった人、という感じの、精悍で甘い、29歳・現時点のとってもイケメンなビジュアル。きゃ〜素敵。最近の雑誌ですと、RUDE表紙の超男前にハードなデコ出しも、ぬいぐるみありスナフキン帽あり、ほわほわぽや〜んとラブリーなのも、いずれも素敵だと思いましたわ〜。




 最近は、あんまり面白い髪にもされないし、かつてのように、本屋さんに並んでいる彼が表紙の雑誌をひっくり返して歩きたい衝動に駆られることも、ほぼなくってよ。ブラボー!できれば日焼けもほどほどにして、テレビでのキャップ着用率を減らして下さると尚嬉しいけど(なんて言ったって届きませんわね〜)。




 ということで、錦戸さん、29歳のお誕生日おめでとうございます! 


 この一年もますます、かっけ〜姿が見られるに違いない。楽しみ!