再び映画関連の御礼とシングル特典

 一昨日の温かい雨で、ようやく(猫の額の)庭の雪が全部溶けた、という現状でございますが(端までは雪カキし切れなくて)。






  映画の公式ツイッターによれば、先週末で「抱きしめたい」をご覧になった方が100万人を超えたということで。





 また、アタイが言うのも何だけど、という話なのですけれど。公開前に初動、初動、と騒いでいた関係で、色々ご都合を合わせて劇場に足を運んで下さった皆様に、心より御礼申し上げます。






 人のいじらしさ、キュートさに、温かい涙がにじむというか、観る人の人生経験によって、様々な受け取り方のできる、とっても良い映画なので、これからも、より多くの皆様に観て頂いて、息の長い作品になってくれるといいな、と思います。





 大雪やらテストやらで、まだ観ていないの〜という方、また観てみたいわ〜という方、環境が許せばぜひ。折しも、今日は映画の日!お得なお値段で観られる日でございますわよ!






 親子で観るにも、初々しいおデートにも向いていると思います(初々しくないおデートにも向いていると思うけど)。






 続きまして、ちょっと今更なシングル特典のお話を少々。(うろ覚えの記憶に頼って書くので、色々間違っていたらごめんね。最後にちょっと皆さんのことを書く以外、基本的に黄話です)





 ミュージッククリップ、カッコ良かった〜!




 ニョッキさん、いかついサングラスもお似合いで、氷でお顔を冷やしているヤスくんたちにアゴでクイッと「行くぞ」みたいにするのも素敵ね!





 乱闘シーンで、殴ったり蹴ったりする姿もカッコ良いし、途中でサングラス外したら、あたくし的黄金比率のドハンサムなお顔だし、殴ったり蹴ったりして、前髪がちょっとはらりとなるのも、きゃ〜カッコ良い〜!と思いました。TORNでお二人背中合わせになる所の、男前なお二人の面構えも最強でしたわ。それから前にも書いたけど、赤黄でガッツリ手を組んで、グッとこっち見る所も、すばらしくカッコいい!





 そして、ニョッキさんのダンス、男らしいのだけど、かつ華麗で素敵!とファンとしては思いました。





 ライブのメイキングも見応えがありました。




 マパン、マパン!っちゅうてな。ふふ。




 振りの練習とかの時の、錦戸さんの、あのテキパキ牽引する感じが素敵だ!




 赤黄が、結構頑張って両足飛びで寄って、向かい合わなくてはいけない所とか、ここから大きく行こう、みたいに、しぶたにさんに言う所とか、




 「前にマイクあります」「ハイ、見えました。…まる、見えた?」とかお世話を焼く所とか、





 最後ライブ出陣前も、始まる時は声掛けような、みたいなことを皆におっしゃる所とか。






 受身的に習うのでなく、楽し気に一緒に作っていくというか、何とも、頭の回転のはやい子で、魅力的だと思いました。





 他の皆様もみんな素敵でした。




 ヨコちゃん、Mステとかで見た時、応援団みたいな振りがふわふわカワイくて、あんまり猛々しくなかったとか書いてすみません。乱闘シーンのヨコちゃんは、時折しゃくれたりしつつ、とっても猛々しかったです。特にヤスくんに頭突きをくらわせる辺りと、その後ちょっとニヤっとするみたいな表情が良かった!





 しぶたにさんは、どのシーンだったか、横顔の鼻のラインが美しくて息を呑みました。





 むらかみさんとヤスくんは、首をコキコキ、左右に鳴らす、みたいなんがすごくお似合いでめっちゃカッコ良かったです。





 おおくらくんは、さっき書いたTORNの背中合わせの表情と、あの辺りでダンって足で踏んでいる所とかが素敵、と思いました。




 ヤスくんもおおくらくんも、ライブのメイキングの時、飾らない前髪有のお姿が中学生の部活の子?みたいに若々しくて、ピシッと決めた時と別人みたいで、ナイスギャップでした。





 まるちゃんは、相変わらず楽しくて、メイキングのエース、という感じだったけど、後10秒で30秒前、でカウントダウンするピリッとしたお顔が超男前!と思いました〜。






 売上のお成績も良いということで、彼らの代表曲の一つになるのかな?素敵。あの曲でしたら、また何回でもテレビで見たい、聞きたい、と思います。という辺りで、失礼させて頂きます〜。今週末も映画を観る予定よ〜。