祝!お誕生日!

 あのね、一昨年から、お誕生日記念・亮ちゃんの良い所羅列巻物(笑)を製作していてね。なーに、一昨年に羅列したものに、年に3つずつ足していっちゃおっと去年思いついただけなんだけど。


 姑息な繰り返しなので、読まないほうが良いかも〜。


 【一昨年の2006年にはこんな風に書いておりました】


 イエローさんはね、以下のようなところが素敵だと思います。

  • 眉毛とタレ目の成す角度
  • 見開くとコワイほど大きなうるうる瞳
  • つる肌、アゴのライン、ホクロ、ばさばさマツゲ、形の良い口元
  • 不思議とベストのタイミングがあまり続かない髪形
  • 吹けば飛びそうにうっすいのに、腹筋のあたりや二の腕はきちんとしている不思議な体形
  • 天性の正確な音感
  • ビブラートやアヤをつける必要がなさそうな、そのままで魅力的な声
  • 喉声だけど意外と高音が伸びるところ
  • 低音に下りる時の飾らない好感の持てる感じ(ロマネスク大サビの「始まるのさ〜」の所等)
  • さりげないのにキレイなダンス
  • 演技面では、何者かに成りきって一つの世界をあっという間に創れる所
  • 本好き青年らしい言語感覚
  • 生活の知恵がありそうな所
  • アイドルらしからぬ自然体かつ男前な言動
  • お箸の持ち方などきちんとしつけられている所
  • そのわりにあまり柄が良くないようにも見える所  

 【↑なーんて言っちゃったりしているけど。2007年には、これに追加して、】

  • バラードもロックもラップも昭和歌謡にもはまるイカスくせ声
  • 短時間で物事を整理して覚えられそうな、頭の回転の速さ
  • 歌っても、踊っても、演技をしても、たたずんでいるだけでも、流出する色香

 なんていうのはどうかな。(…と書いております。)


 【2008年度追加ポインツとしては。フッツーな感じで何だけど、ドラマ関連メモリアルで】

  • DV男宗/佑からおちゃらけキュート泰兄まで、幅広い役柄をこなすハイポテンシャルな役者ぶり、しかも高視聴率男な所
  • トークでハラハラさせる一方、ウォールクラッシュ等で決める時は決める、きらめくスター性
  • 髪型の自己採点は常に100点満点の強い精神力と、日に焼け刈上げてもドラマ時にはきちんと戻ってありがとう、な美しい容貌

 なんていうのはどうかな。

 ということで、
 

 イエローさん、24歳のお誕生日おめでとうございます!