オルトロス緊急生放送

 緊急生放送、元気でキュートなお姿(しかも白Vネック)が見られて幸せでした。



 コメントにも書いたのですが、元気なお姿を見られるのは嬉しいけど、ずいぶん早い復帰ね〜、ダイジョブなのかしらね〜、でも今回もプロがゴーサインを出したのだろうし、それをご本人も強く望んでおられるのでしょうね〜、なんて思っておりましたけれど。ご本人の口からお詫びと経緯説明があって、笑顔が見られて良かったです。



 もう、全部皆様とかぶりまくりだと思いますが、一応ドラマの次の日に何やらアップする習慣なものですから、自分用覚書として書いておこうかと。



 30日には簡易検査ではなく、きっちりした精査を受けた結果、陰性だったのね。そしてお医者様と相談して、必要な部分だけ出演することになったのね。そんな状況下、辛い中で精一杯頑張らはったと。色々書かれる方々は、そんな場面で、錦戸亮個人が、大勢のスタッフの大人の中の24歳の演者が、他にどうすべきだったと言うのだろう。今回のことを今後に生かすことは必要だろうと思いますが、前回も書いた通り、問われるとすれば大人の危機管理だと思います。



 さて、竜崎&長谷部刑事のチッスシーンを見る小窓笑顔も、ラスト・バイバイの「お手振り」も愛らしかったですね。「予想ができひんぐらい、もう、突拍子もない所に行っていますから」なんていう言い方も良かったです。突拍子もない…という言葉のセレクトがナイス〜。できひん…という響きも素敵。でも、もうさすがに、あら〜碧井先生が関西弁!!なんていう風に驚く方はいらっしゃらないでしょうね〜。ずいぶん大きく、有名にならはったから〜。錦戸、Who?状態では、そうネットでも取り沙汰されないでしょうし…。



 滝様の亮ちゃん呼びも何だか新鮮でカワイかったですわね。「にしきど」呼びよりお似合いかも。カワイイ亮ちゃん呼びをされる亮ちゃんがカワイかったわ。なんてね。



 さて来週の7回では、二人の過去がちょっと分かるのかしら。楽しみ〜!!


 そうして今日はチューボーですわね〜。きゃ〜!!


 ☆前回もたくさんスターを頂き、ありがとうございました。ちょっとバタバタしていて皆様のブログを拝見しに伺っていないので、失礼の段はお許しください〜。落ち着いたら遡って拝見します〜。