Canジャニ吉祥/寺タウンガイド

 イエロードラマでもちょいちょい出てくる吉/祥寺のタウンガイドは、紫橙のお二人がとても愉快でしたわ。一人暮らし用物件には当座ご縁がないし(でも家賃68,000円のリ/カちゃんハウスみたいな戸建は面白かった)、紹介される食べ物は比較的おなじみのものだったけど。


 運転ヘタクソ派なあたくしは、ペーパードライバー橙さんのハラハラドキドキのドライブパニックが他人事ではなくて、手に汗握って声援を送りながら大笑い、な感じでしたわ(←笑ってるし)。


 下北/沢の時と同じ2トントラックだけど、たっかい荷台が付いていてルームミラーなし・後方の視界ゼロってコワイやんな。初めて首都高に乗るとかで、合流の時とかもオソロシかったし、複雑な標識に焦って「幡ヶ/谷」を「槍が崎」とか言っちゃうし。ルート間違えたと勘違いして、高速なのに(一旦)停まる?とか言ったりして。土地勘がないから不安は倍増したでしょうね〜。可哀想。でも面白い(笑←笑ってるし)。


 狭小の街角を曲がる時なんか、完全に電柱に当たっていて、橙「ギリギリやな」紫「当たってるて」なんてやり取りがあり。バックで立て直して、「寄れって!」「(ハンドル)グリー回さんかいっ」等とゲキをとばしつつ、橙さんの頭をパシパシしばきまくる熱血紫教官。「今運転中!何回も(パシパシ)しなっ」とぼやく橙さん。「行ける、行けるぞ。大丈夫。信じろ、信じろ」「静かにしてください…」なんていう愛しい掛け合いの末、車は無事にコーナーをクリアしたのでした。


 亮ちゃんは、ギョーザの回のスタジオトークと同じ、ブルーグレーっぽい皮のジャケットの下に白地縦ストライプのシャツ(襟は白)に濃い色のジーンズに青のスニーカーで、無帽の泰/輔ヘア。今回は黒にちょっと茶の入った四角っぽいフレーム(下の方は透明かな)の眼鏡着用。でも瞳は見えて男前。


 「危ない危ない…」とか、ちょこちょこ小窓でも何か言うてはって、確かにこれを見られるだけで幸せだろうという優しい笑顔も拝めたものの。エンディングも「錦戸なんかどうですか今のVTR見て」「スゴイ面白かったですね」でおしまいで…。


 泰/輔ヘアは素敵ですけれど、もう2月も後半でありまして、もう少し近影を見せて頂きたいというか。諸事情あるでしょうし、見られるだけでありがたい話なのだけど、情報はイキのよさも味なのではないかしらなんて思いますしね。テレビラ/イフの表彰時の頑張ってないお顔も愛しいけど、ザ男前・錦戸亮的近影もそろそろ見たいな〜と思います。


 Canジャニスタジオトーク時のイエローさんって男前度が高い気がするし。温泉のエンディングで「何しに行ったん」とか(あの)緑さんに言われ「オマエ行ってみろよ。アレ基本全部崖やからな」とか言っているイエローさん、素敵だったわ〜。怒りで瞳の色が深くなったような感じで。


 そうして来週は黒青ペットランキング「人気ベスト10」街で犬の肉球を集めろ!!ですと。絶対かわいいやろそんなん、とは思うけど。ほぉーん。またイエローさんのじゃないのね。来週の予告テロップで誰々のロケって出なかったけど(で、ホームページで確認しました)、別に他意はないのかな。


 なんかツマンナイから、あの局のほうに足向けて寝たろうかしら。ふん。