テレビ誌とか

 皆様の福井関連の素敵な記載で楽しませて頂いております。ありがとうございます!なんでも、イエローさんはちょうど良い前髪だったとか。ほんまか!すばらしい。ぜひそれをキープして頂きたいわ〜。



 このところ、ジャニ勉でも、愉快な装束は別として、とても可愛らしいお顔で。小さい頃の亮ちゃんの面影が色濃いというか、そこにうっすらヒゲが加わった場合もまた趣があって、大変結構ですわ〜。


 
 さて、今日はちょっと余裕があったので、昼休みコンビニでテレビ誌を手に取りまして、「殴られ、蹴られる、あおい先生」という箇所に、タキ様方面に弱々しく上げたあの手に、あの方この方がまた反応されているかしら、なんて思いつつ読んでおりました。あおい先生、カワイイね。もともと直毛で、おとなしめな服を着ているイエローさんが比較的好きなものですから、にぃにとともに、あおい先生がこのところの生きる糧となっております。



 超能力系の日本のドラマというのを見た経験があまりないので。超能力絡みの、例えば、悪魔の手で人を殺してしまうとか、そういうシーンがどんな感じになるのか、とても興味があります。視聴率のことを考えるとドキドキするけど、見るのが楽しみだわ〜。超自然でない、いわゆる普通のドラマで要求されるリアル感とは、別の味が追求されるのかしら。良く分からないけど、思わずググ〜ッと引き込まれるような内容だといいな、と祈るような気持ちでおります〜。


 
 
 ところで、蛇足ですけど、テレビ誌のひとつに描かれているシリーズ物のタレントさんの似顔絵が、どなたさん?みたいな感じだったような。先週のも、これが錦戸亮?状態でしたわよねぇ。前はもうちょっと似ていた気がするので、作家の方、どうかされたのかしら、と思っちゃった。絵のことはよく分からないけど。お忙しかったのかしら〜。なんてね。



☆前回、久しぶりに書いたこともあってか、たっくさんのスターを頂き、ありがとうございました!!あたいのでも、スターが数字になったりすんねんな〜と感動しました!